めちゃくちゃ緊張して

何度も断ろうと思いました!

でも、勇気を出して今日来て、

本当に良かったです‼️

と話してくれた

藤本真由子さん︎💕︎



マジカルを受けた日から

毎日楽しい❣️とのご感想も。


そして、このマジカルをきっかけに

大きく人生を変えて

自分の夢を一つ叶え

さらに輝き出した真由子さんを

ぜひご覧下さい✨






1.今回、Happyマジカルチェンジに申し込まれたきっかけ、動機は何ですか?



どうせとか

私なんかが。。

っていつも思ってて。


でも、心の中では、

キラキラ輝くステキな人になりたい!

って思ってて。


そしたら

ひろみさんを紹介していただき、

その方から絶対間違いない方だよ!

と言っていただいていたけど、

申し込み期限まで数日しかなかったから

やっぱり私には違うんだって、

あきらめようとしたけど、

ずっと頭にあって。



ここで申し込みをしなかったら

私はまたずっと自分に自信のないままだ!

と思って、

勇気をもってひろみさんに問い合わせをしたら

8月末まで延長とお返事をいただき、

同じようなチェンジ体験をした人みたいに

私も変わりたい!!!!

って強く思ったので、

申し込みをしました!






2.マジカルチェンジを受けてよかった!と思う事はどんなことですか?







「今更頑張ってもねぇ。もういいよ。」って

思ってた自分の考えが変わったこと!



普段選びたいけど、選ぶことのなかった

服やアクセサリーを身につけて

ポーズとって写真撮ってもらって。



その写真を見て、

まだまだこれからやん!私!

もっとステキになれる!って

思えたこと。







3.マジカル後の自分の写真を見てどう思いましたか?また、受ける前と心境や意識の変化などありましたか?







写真は恥ずかしいけど、何度も見ちゃう笑

わたしイケるやん!って。



適当になってたメイクや服装も

これからは意識していこうと。







今まで思ってた、

私がこんな服きたらおかしいよね。って

誰も言ってないのに、

勝手な思い込みも

ひろみさんと一緒にポイっと捨てたので、

これからは自分が着たい!

自分目線で生きていこう!って思いました!




4.Hiromiの印象はどうでしたか?






最高にステキな方!

お会いするまでは、めちゃ緊張してて

話すって何をいきなりランチって?!って

思ってたけど全然、

ぜんっぜんそんなこと心配する必要なんて

なかった笑

なんか似てるとこもあったりして

親近感あったし、

ものすごい生き生きしてて、

パワフルでかっこいい!

大好きになりました




5.このHappyマジカルチェンジをどんな方にオススメしたいですか?






全ての女性にオススメしたい!

オシャレでメイクとかも得意でも、

こんなにステキに写真を撮ってもらうことなんてないから!!



自分に自信がもてるようになるし、

ひろみさんと一緒にいる時間が

とてもとっても楽しいから

撮影の一日が最高の日になること間違いなし!!



最近毎日単調だなーって人も

オシャレに自信のない人も

最近笑ってないなって人も

子育てしかしてなーい!って人も

私なんて、、って思っちゃってる人も、

絶対!この撮影の日を体験したら

何かが変わる!から!!

全ての女性にオススメです!






この日から毎日が楽しい❣️と

語ってくれた真由子さん。



意識が変わったからなんですよね。

マジカル終わった直後の真由子さんからの

メッセージです✨






意識の変わった真由子さん💕

この後自分の夢を叶えます✨


それは次の記事で紹介しますね🥰

 


なんと、このツーショット写真を

待ち受けにしてくれてる真由子さん💕


この日の気持ちを忘れたくないんですって✨

嬉しいなぁ💕






 

★たった1日で見たことない自分に会える!

外見トータルプロデュース撮影

Happyマジカルチェンジ詳細・お申し込みはこちら

 



撮影メニューはこちら



 

Instagram




公式LINE@

お友達登録で、お料理を美味しそうに撮るコツor自撮りのコツをプレゼント🎁✨