あなたの魅力を開花させるフォトグラファー
髙橋弘美です◡̈*✧ 



7月28日に開催した
ハワイアンマルシェのレポです♪




台風が心配されましたが
当日は台風一過の青空が♪






たくさんの方に
お越しいただきました!






𓇼ハンドメイド雑貨



 
𓇼ハンドメイドアクセサリー




𓇼ハワイアン小物






大人気であっという間に売り切れのものも。







𓇼米粉の手作りパンケーキ教室も
子供たちに大人気でした!







𓇼カラー・骨格診断
自分に合う色や服がわかって、
みなさん目から鱗。




𓇼ヘア&ポイントメイク
みなさんここでかなりの大変身!
感動で涙してしまった方も❤︎




𓇼カラーセラピー
今の自分の心の状態がわかります。
当たっていてみなさんびっくりされてました!




𓇼ハンドマッサージ
ここで日頃の疲れを癒された方たくさん❤︎





𓇼撮影
みなさんの魅力を引き出させていただきました♪




それでは一気にご覧ください❤︎

















そして、

・骨格&カラー診断
・ヘア&メイク直し
・撮影

の撮影セットにお申込みいただいた方々から
嬉しいご感想を
たくさんいただきました❤︎



⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*






⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*











⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*





⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*






⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*






⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*









本当に開催してよかった❤︎



企画をしてくれた
ハワイアンキルトインストラクターの
蜂谷麻里子さん𓇼



会場を貸していただいた



そして足を運んでくださった
たくさんの方々❤︎

静岡・埼玉・千葉・東京他から来てくださって
感謝です!






そして、一緒に開催した仲間たち❤︎



本当にありがとうございました♪











 

 

 

Happyマジカルチェンジ詳細・お申し込みはこちら

 





撮影メニューはこちら




 

♦︎インスタやってます!

フォロー・いいね大歓迎です◡̈*✧ 

 

★ファッション・美容アカウント

hiromi__takahashi@instagram

 

★ポートレート写真集

photographer_hiromi@instagram 

 

★ハワイ写真

pua_aloha@instagram