魂に響くメッセージ動画♡見つけました( ◠‿◠ ) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ〜♪ナイアのマハロ美通信✨
ステキなハッピー覚醒メッセージ♡を
見つけました( ◠‿◠ )ので、ご縁ある方達に
シェアしちゃいます✨

この動画見てみてね♡↓↓↓
{05686D1F-B669-45B0-8EE2-BF63B25232DE}
こちらを見ていて私から皆さんにお伝えしたいのは♡

本当にやりたいこと”というのがポイント♡♡

だということ✨


今日食べるものひとつにしても

本当〜〜にあなたの体が食べたいもの✨を

食べているでしょうか??


沢山の人達が、“本当に”やりたいこととは

別のことや真逆のことを


好きだと言いながら

やりたい“つもり”でやっていたり 

それなのにそれをやめられないorやめるのが怖くて

色んなやめない理由をつけている(^^;;


あるだけマシだとか わがままだとか

小さなもので満足しないといけないとか

家族を第一にすべきだとか


お世話になってるからとか

一度始めたのでそこで認められたいとか

少しずつでいいと言い聞かせたり

お金が心配だからとか。。。


色んな理由を挙げて“本当に”やりたい人生に

本気で着手することをしない


そしてそれが世の中のスタンダード、

みたいになっている(T . T)けど


そんな“いい人マゾ”体質はもう必要無い♡

{431F0862-98F4-4C6D-B6A2-C2416A27C88A}

と私は改めて実感しています(╹◡╹)

ご紹介の動画、私の感じている自楽ライフと

とても共通しているので、観ていて

すごく気持ちよかったです♪


是非ご覧になってみてね↓↓↓

http://youtu.be/uirDEeSjdCQ