今更ですが笑、無邪気に勇気を出して♡夏至のメッセージ(*´-`) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪ナイアのマハロ美通信


夏至のエネルギーと繋がって

「私と、私の投稿を読まれる方達への

ハッピー覚醒メッセージは何ですか?」ときいて

カードを引きました

出てきたのはInnocence 無邪気”

{44E9EFC8-1AC5-4E0F-9DD5-6EC3D73FCC37}『あなたは、あまりにも物分りのいい

大人の顔をして振る舞っていませんか?


無邪気さを取り戻すことで、あなたは

苛立ちや嫌悪から解放されるでしょう💖

自分に素直に反応して本音を表わしても

OKだと知ってください


まわりはあなたが考えているよりもずっと

無邪気なあなたを歓迎します(^-^)


いかかですか??

私はこのメッセを読んで何となく納得。。笑


私はまだ時々、自分が好きだとか大切だと感じている相手に対して

無邪気になりきれてイナイ(T . T)

そんな自分にモヤモヤしてました

{3C6FAB90-B315-44FF-8230-5AA2272D7C40}私は自分に正直に生きてる人が好き、だし

自らもそう生きるようにしていて


お互いそういう者同士なら本音で向き合い

双方が気持ちいいと感じられるプロセスや

結論を出したいそう出来る♪と思って

いたのですが☆私は、


自分さえ心地良ければ、相手が心地良くなくてもいい、

という人を好きで大切にしていると

“自分が心地良くない”つまり自分自神が正直に生きられない


ことを認めようと思いますっ♪


これは私にはちょっと勇気の要ること(^^;;

例えばね


相手が本当に心地よく生きたいと言いながら

長い間待ってて私から連絡したり融通を利かせたりしても

結局私との約束を後回しにしたりキャンセルしたりして

フォローの連絡もないってことは、、

(連絡出来ない状況の場合は別)


その人にとって私は、気持ちよく正直に

楽しくいられる相手じゃないってこと、でしょ

{4F3CCADE-4CD8-4F56-868A-D7BA723BA9A4}
そして自分が心地良ければ

私がモヤモヤしててもずっと待ってても

無視し続ける・接触しない・謝らない

ってことが、その人の幸せ…なのだと


潔く認めることになる


これは友達でも恋人でもお客様でも同じで

私にとっては悲しく、気持ちよくない

ことなわけですm(._.)m


私にとっての真の心地良さ、はやっぱり

自分自神で在る時に、

自分が好き💖と感じられる相手も心地よくいられること。


ハワイとかもそう。私はハワイが大好き!

だから私がハワイにいて心地良い時に

ハワイの方も私がいることで幸せ~と

感じてて欲しいもん


自分さえ心地良ければハワイの気持ちは

どうでもいいとか後回しにしていいとか思わない笑

{A7FB2770-19F5-4549-960A-69F4602F61E1}だからまず自分がどうしたいのか?が

最優先💖は当たり前!でそれを損なわずに


相手も心地よくいられるには?って

向き合える それを考えたくなる相手と

一緒にいるのが、本当に私が心地良いこと

私が双方ハッピーを望んでも応えたくない人

それを後回しにして、本当に心地良い人とだけいたいとか言う人


お金が無いとか忙しいとか言いながら

待ってる私には連絡無しで、他でお金や時間を使ってる人は、

それが彼らの幸せなんだ


あー彼らにとって私はハッピーな対象じゃ

ないのねと正直悲しくなるけど、、それは彼らの選択で潔く認め尊重するだけ

{ED15C66D-4A84-45FE-8EFA-574A2B6E2BEC}全部、自由なんだから


そしてね、あてもなく理由もよく解らず

待ったり待たされたり後回しにされたり、は完全に終わらせよう


これって人の時間やエネルギーを無駄にしてるもん。。


誰でも色んな事情あるから謝る気持ちがあり

繰り返さなければOK(^o^)


私だって連絡手段が壊れて連絡出来ないとか

結論に少し時間が要る場合だってある。。

ごめんなさい!!


でも、向き合わない人や私をずっと待てる人

何でも許してくれる人と思ってる人

双方ハッピーでなくて平気だって人とは

今後付き合わない 出逢わない♪

{344B466B-5322-42B5-AD60-361EFE066D72}そう無邪気に宣言し決めることは、

今まで大切に大切にしてきた人や

一生付き合えると思っていた人や場を失くすだろうから

私にはちと勇気が要りました!


でももう。。これは私自神のリクエスト

100%自分自神を信頼することのひとつ


幼い頃他人の家でずっと母を待っていた

私のあてもなく孤独を恐れる気持ち、、

もう要らないの、もう大丈夫(^-^)


新たな次元で更に心地よくいられる人と

出会えることを無邪気に受け入れよう💖


さて♪あなたは何に無邪気になりますか?

……………………………………

あなたがあなたであるために☆☆☆

本来の自分しか生きられなくなる✨”

スターシードアウェイキング✨


*これは一生に一回だけ受ければいい

次元を超えた遠隔ワークです∞


今こそ受けてみませんか??(╹◡╹)

{B95F21C2-1503-4112-9DF7-E69C06F32024}ステキな反響!続々頂いております!

詳しくはこちらをクリック↓↓↓💖

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12262540942.html

…………………………………………

*マハロ美スタイルのライフテーマは

“自ら自分を自由に楽しむ✨=自楽”

“本来の無限さに目覚めて生きる✨”


地球と 全ての生命と あなた自身に、

マハロ!!!