永遠のテーマ「外見で判断しないで」(^ー^) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ〜♪ナイアのマハロ美通信✨

今日はエマ・ワトソンがベルを演じて話題の、
“美女と野獣”を観に行きました(°▽°)
{987828A9-B405-483F-97C5-F6CAC9573C96}
今までもよく知っているストーリーですが
召使いの1人が
まだ野獣に怯えているベルに、

「外見で判断しないで☆
美は内側に宿るものだから」

と言うシーンがあって。。

似たような言葉を何度も聞きますし
これがこの映画のテーマの一つ♡なんだろうと
感じましたが、

私も以前この物語を読んだ時とは
変わったのでしょうね!

「イヤイヤ、正確に言うと
“外見だけで判断しないで” でしょー!」

と心の中で突っ込んでいました笑
{598D84AE-D788-443F-B396-7E3A66F6B8EF}
だって、、映画を観ていけばわかりますが
外側は内側の反映☆だということを
表しているシーンがあるのです☆

野獣やベルの内側が変わると
表情も交わす言葉も 目に見える現実も
変わっていく♡♡

その人の“外側”は“内側”と連動していくのなら
外見もその人の一部なわけですから
外見で判断される部分があっても
自然でしょ( ^ω^ )

ベルも野獣も、お互いの外見も内面も含めて
愛したんだと思います♡

最後に2人が結ばれる前後のシーンは
ちょっとウルウルしちゃった笑
{26104E5F-2EE2-4FD6-B0BA-85087E1C9BDD}
永遠のテーマを子供にもわかりやすく
表した作品でした!

外見だけでなく、外見も内側も
全てが愛しく思える人と
結ばれたいですよね〜〜 むふふ♡♡♡

あなたはご覧になっていたら、
どんな感想をお持ちでしたか?

……………………………………

あなたがあなたであるために☆☆☆

本来の自分しか生きられなくなる✨”

スターシードアウェイキング✨


*これは一生に一回だけ受ければいい

次元を超えた遠隔ワークです∞


今こそ受けてみませんか??(╹◡╹)

{B95F21C2-1503-4112-9DF7-E69C06F32024}

ステキな反響!続々頂いております!

詳しくはこちらをクリック↓↓↓💖

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12262540942.html


……………………………………

*毎月大好評!!💖

《あなたが目覚めて加速する!

覚醒ごはんセット付き✨自楽アロハカフェ》


霊能者でありローフード、発酵食のコースを修めたナイアがお作りする

ハッピー覚醒が加速するごはんセットを食べながら

メッセージを受け取ったり
楽しくお話ししている内に、
自然に自楽なハッピー覚醒波動になって行く♡

そんなお得な会です( ^ω^ )
{B1BD1D80-1A9C-449E-8E73-EC0C6E4DF90C}
5月は💖5/18(木)夜💖開催!!

こちらも満員御礼となりました↓↓↓

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12266687254.html


次回開催が決まったらまたお知らせしますね!!


ハッピー覚醒波動で生きるあなたと

お会いできるのを楽しみにしています♡


………………………………………………

†“今までと違うことーーーー

苦手だったこと、したことないこと

次の機会にと言いつつしてなかったこと”


をちょっとやってみることによって、

新しい扉が開く♪ってご存知ですか?(*⁰▿⁰*)


色々なメニューを楽しく気軽に体験しつつ♪

眠ってたアンテナやセンス、

知らなかったあなたが目覚めたり

新たな扉が開く!!&進化していく💖

《自分をもっと楽しもう!

新たなあなたが開花する✨

ハッピー自楽クリエイティブコース💖》

{E025BBE7-6A43-4174-BF10-EE999F86454E}

お楽しみに!!(^O^)


………………………………

*ナイアの覚醒ごはん∞のエッセンスと

試食に簡単なレシピまで学べる!

《覚醒ごはん✨ビギナークラス(^-^)》


もリクエスト頂きまして、随時開催中💖


ご希望の日に合わせて開催も可能!

興味ある方はお気軽にメッセ下さいませ♪


…………………………………………

*マハロ美スタイルのライフテーマは

“自ら自分を自由に楽しむ✨=自楽”

“本来の無限さに目覚めて生きる✨”


地球と 全ての生命と あなた自身に、

マハロ!!!