シンプルだけどハートがじーん♪(ネタバレ無しよ♪) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ロハ~♪ナイアのマハロ美通信


大好きなハワイで去年公開されていた

“モアナと伝説の海”

https://m.youtube.com/watch?v=AQio-Z5GSJk

ついに観て来ました💖(^○^)


長い滞在でしたけど、


日本でも観られるなら日本で観よう!

ハワイではハワイでしか出来ないことをしよう!


とハワイで観るのは我慢してたので

めちゃ嬉しい♪

{AA2CAA2E-D34C-470F-AFA0-8995043EEF1D}

画像は一足先にワイキキでモアナに

会った時の記念写真✨✨

日本にもこのモアナとマウイのパネル

あればいいのにね~~!!


ディズニー制作なので、本来の

ネィティブハワイアンの人達が観ても

イイな!と思えるストーリーなのか?

アメリカ寄りの解釈が入っていないか?


とちょっと疑ってましたが、

ディズニーらしい

シンプルなストーリーでした!(^-^)


でも、所々の深い台詞や

美しい、各場面に相応しい音楽で

胸がじーーーーんで涙出ちゃった

{61BE5365-CCE5-48FE-A24C-0030312EAABB}

ストーリーのラストは、ハワイを愛する

私個人としては


「ハワイもそうなればいいのに、、」

と感じるようなラストでした💖


モアナが身につけているネックレス

いいなあと思って観てたらなんと

タカラから1800縁で発売されてる!!笑


ウケる!!笑


子供用なんだろうけど、

ちょっと欲しい~~ぞ(≧∀≦)

{00EB41B3-4917-47E5-8710-4112F4A7684D}

そして主題歌の和訳からやっぱり、

今の私へのメッセージのようで、、

心に響きました💖(≧∀≦)


『どの順番をとろうと、

どの船跡をたどろうと

どの道を創っても

全ての道は導いていく💖


私の行ってはいけない場所へ

私がどうしても行きたい場所へ


空が海と出会う線が見える

私を呼んでいる

誰もわからない

それがどこまで続いてるのか


風が私の船に吹き続ければ

いつかわかるでしょう、私が行くのなら、、

誰も私がどこまで行くかわからないけど


わかってる、

この島の人々はみなとても幸せ

全てが整ってる


わかってる、

この島の人々にはみな役割がある

だから多分私にだって

自分の役目を果たせる✨✨

{28C6831E-74E9-4707-9D5A-D4772230F1CE}

あーーーーーハワイに帰りたい💖💖💖

例え何か日本より難しいことがあっても


モアナのおばあちゃんいわく


「モアナ、何を迷う??

お前の心に従うのだ✨✨」


それでは引き続き自楽な1日を(^○^)


…………………………………………

明日開催!!!
まだお席ございます💖

自分の人生をもっとラグジュアリー✨に

生きていい!!(^-^)

そう感じているあなたへ贈ります♪♪


《ラグジュアリー運気アップ✨お茶会(^-^)》

今週末!4/1(土)開催!!


特別プレゼント付きです💖💖

{46FB32D5-86DF-4765-B7CC-6C5B732C75B2}

当たり前の無限幸せステージへ☆☆☆

こちらをクリック↓↓↓

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12260103394.html


……………………………………

*毎月大好評!!💖

《あなたが目覚めて加速する!

覚醒ごはんセット付き✨自楽アロハカフェ》

{B1BD1D80-1A9C-449E-8E73-EC0C6E4DF90C}

4月開催は✨満員御礼!!✨↓↓↓

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12259858516.html


次回開催が決まったらまたお知らせします💖


………………………………………………

†“今までと違うことーーーー

苦手だったこと、したことないこと

次の機会にと言いつつしてなかったこと”


をちょっとやってみることによって、

新しい扉が開く♪ってご存知ですか?(*⁰▿⁰*)


色々なメニューを楽しく気軽に体験しつつ♪

眠ってたアンテナやセンス、

知らなかったあなたが目覚めたり

新たな扉が開く!!&進化していく💖


そんなパワフルなスイッチを

オンにする気軽なクラスを体験できる✨

《自分をもっと楽しもう!

新たなあなたが開花する✨

ハッピー自楽クリエイティブコース💖》

{C766F42B-61DF-43DB-A316-C92216F9FE4D}


4月から開催予定です♪♪

お楽しみに!!(^O^)


……………………………………

あなたがあなたであるために☆☆☆


本来の自分しか生きられなくなる✨”

スターシードアウェイキング✨


*これは一生に一回だけ受ければいい

次元を超えた遠隔ワークです∞


今こそ受けてみませんか??(╹◡╹)


ステキな反響!続々頂いております!

詳しくはこちらをクリック↓↓↓💖

https://www.facebook.com/ramu.kizuna/posts/1239239709456883


………………………………

*ナイアの覚醒ごはん∞のエッセンスと

試食に簡単なレシピまで学べる!

《覚醒ごはん✨ビギナークラス(^-^)》


もリクエスト頂きまして、4/12,4/20

開催予定です💖


ご希望の日に合わせて開催も可能です!

興味ある方はお気軽にメッセ下さいませ♪


…………………………………………

*マハロ美スタイルのライフテーマは

“自ら自分を自由に楽しむ✨=自楽”

“本来の無限さに目覚めて生きる✨”


食、人間関係、環境における喜びを

高めること、それらを選択出来ること、

を提供しています💖*


地球と 全ての生命と あなた自身に、

マハロ!!!