ハッピー覚醒ブログ、復活します!!!(*⁰▿⁰*) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ〜♪お久しぶりです!

去年ハワイに滞在中、いきなり
使っていたiPad miniから写真が載せられなくなり、

あれこれ試しても保存画像が見えないまま!!だったので( ̄^ ̄)ゞ

以来、更新ストップしていましたー!

帰国したら落として画面にヒビ入るし、、笑
フェイスブックではずっと更新してるので
フェイスブックで読んで下さる皆様、
マハロです💖
{FDF2632E-CA3D-4490-ADBF-0D69E89B06B6}

ですが、休んでる間もアメブロ読者さんは
ありがたいことに増え続け☆

やっぱりアメブロも復活させよう!と
iPad miniも買い換えました笑

また

あなたが本来の無限さを自楽に生きる💖
ハッピー覚醒メニュー✨を

メッセージ、ワークショップ情報、
大好きなハワイや覚醒ごはん💖のこと、
近況報告、

などなどを通してお届けしていきますね!!(^-^)
{2ABA7577-AA6D-4A31-9780-C5A657BE1C7B}

今読者でいて下さるあなたも
時々のぞいて下さるあなたも
フェイスブックで繋がってるあなたも

新しく訪問して下さったあなたも💖

よろしくお願いいたします(*⁰▿⁰*)

愛と感謝を込めて✨✨
{28EAFA25-78F9-4641-8F32-1F0052D25F02}