ハワイ島からのメッセージ☆ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ〜♪
いつもナイアのブログを読んで下さりありがとうございます!

今日からハワイ島へ行ってきます(^ー^)ノ

なので、
「私と、私の投稿を読まれる方々への
ハワイ島からのメッセージは何ですか?」
ときいてみました✨

出てきたのはこちら♪
{37CB6814-E24B-4ADD-9482-AFB0885CCED2}

『これは、力強さを表わすカードです。
あなた自身が、
自らの感性の豊かさと感情の繊細さを
評価して守る必要があります!

まわりの否定的なエネルギーや
自身の悲観的な考えが、
あなたの真実や夢を遠ざけないように
しましょう(≧∇≦)

“誰も私を傷つけることはできない”
と決めることが最大の防御です☆』

創造と破壊の神ペレは、
自分の感情や喜びに正直になること

制限や遠慮を外し 不安や不足感でなく
本来のあなたの可能性が溢れ出すこと

を強力にサポートしてくれますので、
さすがと言ったメッセージですね!
{57700195-27C3-48E2-9639-F90F8801ADCB}

過去もお金も家族も 何も!
あなたを傷つけたり制限したりは
出来ません(((o(*゚▽゚*)o)))

周りの否定的なエネルギーを
受け取るかどうか?は
あなたが決めているのです!

犠牲や遠慮によって何かを選択する、
のはもうやめましょう☆☆☆

この時期にご縁頂いているあなたへ
感謝を込めて♡

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が創運!あなたが真己に目覚める
“覚醒ごはんQueen”
マハロ美スタイル∞ナイア(o^^o)

……………………
私ナイアの、覚醒ごはん∞を食べて頂ける
覚醒ごはんの会を
毎月開催しています!

5月、6月、7月はおかげさまで
どちらも、満員御礼にて終了!!

8月も開催決定です!( ^ω^ )


{2A20A3D9-CED1-4D7F-AA4C-694E02DD9BF0}

一見普通のごはんでありながら
その日来られる方々のための覚醒波動に
仕上げたごはんです(≧∇≦)

あなたが自楽=自ら自由に自分を楽しむ♪
波動で生きるためのメッセージを受け取る
“自楽アロハカフェ”がステージアップ!!しました!

覚醒ごはんと自楽ワークが
セットになり 次元上昇☆☆☆
{6F6BF9DD-6402-4B12-88B6-CBD63E42B951}

8月は3回開催予定!!
ご希望の日をお選び頂けます☆☆☆

リピーター価格&割引価格あり!
詳細は今すぐこちらをご覧あれ✨↓↓↓

*8/22(月)@あまてらす/定員6名→

*8/24(水)板橋/定員各回 4名
・昼の部、12:30スタート
・夜の部、19:00スタート


“あまてらす” http://www.amateras.jp/
は、元、製薬会社のトップ薬剤師だった方が社長で
薬の要らない真の健康をご案内する
素晴らしい会社です(⌒▽⌒)

あなたにお会いできるのを
楽しみにしています(^人^)

………………………………
毎回好評!!の手作り酵素シロップ講座!
{4F419562-9407-4995-B398-769C57AD7442}

6月も大好評にて終了しました!

“手作り酵素シロップ”それは、

あなたの、お肌も脳もキレイになる☆
あなた本来の「感覚」が蘇る、
世界でオンリーワンの自分に最適な酵素!
を毎日摂れる 美活シロップです(⌒▽⌒)

7月も質の高い桃!で開催決定!!!
↓↓↓

満席にて終了!!

{288007AA-FFCB-4353-8B19-D5022624CC7B}

また次回もお会い出来るのを楽しみにしています*\(^o^)/*