覚醒ごはん∞会、8月開催@板橋!のお知らせ(^ー^)ノ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ〜♪Nai'aナイアです( ^ω^ )

8月も、世界初☆食べれば目覚める
覚醒ごはん∞会を開催します!

この日は、平日のお昼と夜の2部構成!

週末ではなく平日の方がいい
お仕事帰りなどに寄りたい
そんなあなたにも召し上がって頂けます!

†お昼の部→2016/8/24(水)12:15開場
12:30スタート

夜の部→2016/8/24(水)18:45開場
19:00スタート

どちらも共に
某JR駅から徒歩数分の板橋区内にて。

お申込の方に詳細お知らせします!

†食材準備のため8/22(月)〆切
これ以降のキャンセルはご遠慮下さい☆

*これ以降は理由のいかんに関わらず、
全額キャンセル料となりますので
ご了承下さいm(__)m
{F053FEEF-5BDD-4D09-A014-0633E0455854}

†定員/各回、4名さま☆満員になり次第
締め切ります!

†参加費/お一人5900円
その日に合わせた覚醒ワーク&メッセージ付

リピーターさん、
8/22(月)までにお振込のかたは5000円!

*こちらに参加した記事を
ご自分のfbやブログに、3日以内に
投稿して私をタグ付けして下さるかたは、

お支払い価格から更に、
500円引かせて頂きます!!(^ー^)ノ


あなたは何者であるか?

あなたが
自分本来のエッセンスに目覚め

古い輪廻転生のサイクルから脱けない限り
真に豊かなオリジナルライフを
クリエイトすることは出来ません♪

霊能者&セミナー講師として長年活動し
様々なケースを体験してきたナイアは

「そこには毎日の“食”が大きな影響を
及ぼしている☆」
ことに気づきました!

食ひとつで、真に覚醒し
それを加速させることが出来る☆

食とはそれほど大きく深いものなのです!

本当は白鳥なのに アヒルとして
成功しようとしてメンターについたり
愛されるワシになろうと頑張ったり
{5D099DF3-E56E-48B5-A897-C3F099807933}


自分がイルカだと気づかないで
どうすれば素晴らしいアワビになれるかと
探求し続けても、もちろん
実現することはないわけでσ(^_^;)

何故なれないのかと悩んでも、その
悩み自体が的はずれ、、だから対策も
学びも探求も成長も、的はずれ。

しかもそれに一生気付かないまま!の
場合がほとんど。。

その無意識の堂々巡りや的はずれに
“食”からヒビを入れ覚醒を促す☆☆☆

そんなごはんを一緒に頂きましょう!

†お申込は「お名前、メルアド、当時連絡
出来る連絡先、事前振込か当日払いか、

感想を投稿して下さるかどうか、
昼の部、夜の部どちらがご希望か」

明記の上、fbメッセージもしくは
alohamagicgift☆gmail.com(☆を半角@にしてね)

にてナイアまで!

一見普通のごはんに見えるかもですが
食べに来る方に最適な波動に仕上げる
一期一会の覚醒ごはん(*゚▽゚*)

ざっくばらんにお喋りしながら
楽しく食べると、ますます覚醒スイッチが
オンンンッ!になりますよ〜〜♡♡♡

ありのままで覚醒し 真の自分の
エッセンスを自由に楽しむイルカ!の
スピリットと共に
お会いするのを楽しみにしています!