もちろんデザートもお祝いで( ^ω^ ) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ〜♪
1つ前の記事に挙げたMr.FARMAR

では、もちろんデザートも頂きました!

ベジマイスターマスターのお友達が
お誕生日が近かったので
お祝いも兼ねて、

内緒でティラミスを用意してもらいました(⌒▽⌒)
{8137D382-1567-45C2-8F36-273BFEFD43E1}

オシャレなプレートでしょう?!
本当はここに、花火が2本
キャンドル代わりに立ってたんですよ♪
{8C46DC14-FC7F-459C-BCBA-65257CE3FDE7}

キラキラバチバチが終わったら
みんなで分けて頂きましたが、
どちらもとっても美味しかった!

特に左側の、カボチャのティラミスが
お気に入り(*^^*)

お友達も気に入ってくれました!
{236E0104-4B1E-4AFD-9D96-B9FFE35F86D6}

よかったよかった!
私もお誕生日にここに食べに来たいわ 笑

*Mr.FARMER 新宿ミロード店

*Mr.FARMARで頂いた
お料理の方はこちら!↓↓↓

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が創運!あなたが真己に目覚める
“覚醒ごはんQueen”
マハロ美スタイル∞ナイア(o^^o)

……………………

私ナイアの、覚醒ごはん∞を食べて頂ける
覚醒ごはんの会を
毎月開催しています!

5月、6月はおかげさまで
どちらも、満員御礼にて終了!!


{2A20A3D9-CED1-4D7F-AA4C-694E02DD9BF0}

一見普通のごはんでありながら
その日来られる方々のための覚醒波動に
仕上げたごはんです(≧∇≦)

✳︎6/25(土)昼の部、満員御礼&終了!!

あなたが自楽=自ら自由に自分を楽しむ♪
波動で生きるためのメッセージを受け取る
“自楽アロハカフェ”がステージアップ!!しました!

覚醒ごはんと自楽ワークが
セットになり 次元上昇☆☆☆

7月は21日(木)午後に
元、製薬会社のトップ薬剤師だった方が社長で
薬の要らない真の健康をご案内する会社、

“あまてらす” http://www.amateras.jp/
にて、開催いたします!!

詳しくは↓↓↓

あなたにお会いできるのを
楽しみにしています(^人^)

………………………………
毎回好評!!の手作り酵素シロップ講座!
{4F419562-9407-4995-B398-769C57AD7442}

6月も大好評にて終了しました!

“手作り酵素シロップ”それは、

あなたの、お肌も脳もキレイになる☆
あなた本来の「感覚」が蘇る、
世界でオンリーワンの自分に最適な酵素!
を毎日摂れる 美活シロップです(⌒▽⌒)

7月も開催決定!!!
詳しくは↓↓↓

{288007AA-FFCB-4353-8B19-D5022624CC7B}

今月もお会い出来るのを楽しみにしています*\(^o^)/*

………………………………
美味しいだけじゃ物足りない☆
美味しい♪とキレイはセットがいい(≧∇≦)

自分で自分の体を調整出来る!
それは一生モノのスキルです☆☆☆
{1A8D0F67-77B3-4F81-BA93-B84746FA44BF}
あなたの覚醒が進む!毎日の食べ方、
食の真実、知っておけば選べます!

すぐに摂り入れられる、
ハッピー覚醒エッセンスがたっぷりです♪

《ハッピー覚醒ごはん∞ビギナークラス》
以下の日程でモニター価格開催!

7月9日(土)10:30~終了!!
7月13日(水)10:30~終了!!

ご興味ある方はご希望の日に合わせて
開催出来ますので、

alohamagicgift☆gmail.com(☆を半角@に変えてね)
にてナイアまでメッセージ下さいね(⌒▽⌒)