ステキな主題歌! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪
ズートピア、観て来ました!!

しかし、ズートピア が
ズーラシア に見えたのは私だけ?!笑

想像していたより
ステキな映画でした(⌒▽⌒)

ネタバレ無し☆だけど

主題歌もステキだったので
こちらはご紹介しちゃいます。

映画館で画像観ながら聴いてみてね♪
{49523DAA-1865-4774-9B13-5B4A0AD61083}

《Try Everything /Shakira 》

I messed up tonight 今夜私はしくじってしまった

I lost another fight また戦いに敗れてしまった

I still mess up but I’ll just start again まだまだ私は失敗ばかりするけど、また再スタートすればいい

I keep falling down いつも転んでばかりで

I keep on hitting the ground 地面に打ち付けられては

I always get up now to see what’s next  次に何が来るが見るために、いつも立ち上がる

Birds don’t just fly 鳥たちはただ飛んでいるんじゃない

They fall down and get up 彼らは落ちてはまた立ち上がっているの

Nobody learns without giving. It won’t どんな人だって与えずには学ぶことはないから

I won’t give up, no I won’t give in  私は諦めない、私は降参しないから

Till I reach the end 最後の最後まで

And then I’ll start again そしてまた再スタートを切るの

Though I’m on the lead たとえ自分が先頭にいようと

I wanna try everything 私はすべてに挑戦したい

I wanna try even though I could fail 挑戦したい、たとえ失敗することがあっても

I won’t give up, no I won’t give in 私は諦めない、私は降参しないから

Till I reach the end 最後の最後まで

And then I’ll start again そしてまた再スタートを切るの

No I won’t leave 私はいなくならないわ

I wanna try everything 私はすべてに挑戦したい

I wanna try even though I could fail 挑戦したい、たとえ失敗することがあっても
{5EFCFC63-F3BD-459D-BAED-767AEBF054C6}

Oh oh oh oh  オーオーオー

Try everything すべてに挑戦するのよ

Oh oh oh oh オーオーオー

Try everything すべてに挑戦するのよ

Oh oh oh oh オーオーオー

Try everything すべてに挑戦するのよ

Oh oh oh oh オーオーオー

Look how far you’ve come あなたがどれだけ遠くまで来たか見てみなよ

You filled your heart with love あなたはハートを愛で一杯にしたの

Baby you’ve done enough that cut your breath ベイビー、あなたは十分にやったから一息ついて

Don’t beat yourself up クタクタにならないで

Don’t need to run so fast そんなに早く走らなくてもいいから

Sometimes we come last but we did our best ときには最後になるかもしれないけど、ベストを尽くしたらそれでいい
I won’t give up, no I won’t give in 私は諦めない、私は降参しないから

Till I reach the end 最後の最後まで

And then I’ll start again そしてまた再スタートを切るの

Though I’m on the lead たとえ自分が先頭にいようと

I wanna try everything 私はすべてに挑戦したい

I wanna try even though I could fail 挑戦したい、たとえ失敗することがあっても

I won’t give up, no I won’t give in 私は諦めない、私は降参しないから

Till I reach the end 最後の最後まで

And then I’ll start again そしてまた再スタートを切るの

No I won’t leave 私はいなくならないわ

I wanna try everything 私はすべてに挑戦したい

I wanna try even though I could fail 挑戦したい、たとえ失敗することがあっても

I’ll keep on making those new mistakes 私はいつだって新しいミスを犯すだろう

I’ll keep on making them every day 私は毎日ミスを犯すだろう

Those new mistakes 新しいミスを
{A631F8FB-8C49-4C06-8E72-0FFB812DF693}

Oh oh oh oh  オーオーオー

Try everything すべてに挑戦するのよ

Oh oh oh oh オーオーオー

Try everything すべてに挑戦するのよ

Oh oh oh oh オーオーオー

Try everything すべてに挑戦するのよ

Oh oh oh oh オーオーオー
Try everything… すべてに挑戦して