ニール・ヤングは何故スタバに行かなくなったのか(´・_・`) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪
今朝アップした“それでもスタバに行きますか?”
はお読み下さいましたか?

今日は沢山の人がスタバでくつろいでいる、
ことでしょう。

しかし、スタバという誰もが知る場を通して

“遺伝子組替え”についての危険性を知っておくのは
自分も子供も大事な人も 
守ることが出来る可能性や、

何かあった時後悔しない可能性を
高めてくれます(((o(*゚▽゚*)o)))
{391F3A7A-1133-4E03-9B04-ABCF90EC3D5F}


スタバは、遺伝子組替え種で
世界シェアの9割を占める!モンサント社
(以前はベトナム戦争の枯葉剤を製造)と共に

自分たちも遺伝子組替えモノを
使用しているか否か?の表示を拒否しているのです。

*“遺伝子組換え”は英語で
“Genetic Modification”、略して
「GM」と呼ばれます。

モンサントは従業員には
GM食品を食べさせないそうです☆
{5CF998D4-D260-4A2C-9F3F-37D0B5940DC8}

科学者パトリック・ムーア博士はインタビューで
モンサントが開発した強力な除草剤「ラウンドアップ」について

「ラウンドアップを1リットル飲んでも害はない」
と主張しましたが、

「じゃ、あなたが飲んでみて」と言われると
拒否しました。

しかし著名人でもこのことの重大さにピンときて
スタバはもう飲まない!と明確に表明した人もいます!

ニール・ヤングがスタバに行かなくなった理由
{90375982-C0FC-4FC2-8012-2E89FC7AF3DF}

*あのジム・キャリーが “悪魔の企業” なる
「モンサント社」に笑顔で噛みついた! 
{E581A16F-6041-4F2A-A5A5-F62684C335FE}

True Food Foundationの副社長であるウィテル氏は、

”私が思うに、一般の人々は、
この問題で深刻な病気に侵されるまで
目が覚めないのではないでしょうか。” 

とコメントしています。

実は世界では、モンサント社に対して
大規模な一斉デモが起こされており、
モンサント社がやろうとしていることに
NOであることをはっきりと示しています。
{FF16B549-992A-4B3C-BA54-56B35DFC683E}

なのに、、日本にも支社がありますが そこでは
遺伝子組み換え作物やラウンドアップ(除草剤)を
推奨しているそうです(>人<;)

日本は
世界一遺伝子組み換え(GM)を食べている国です。

こんなにまで世界規模のデモで
社会問題となっているのにもかかわらず、
この問題は日本のメディアでは取り扱われず、報道もされません。

もちろん反対デモもありません。

なぜなら日本人は何も知らない、知らされない、
知ろうとしないからなのです。

いかに日本では何も起こらないようにされているのか?
もう知らなければならないのではないでしょうか。
{C73691DC-7524-4A2F-A024-71B3849AA68E}

*「僕はスタバには行かないんだ。
戦争を支援してるからね」

普段から意識して事実を知ろうとし、
GM食品を買わないことで”NO”を示していく。

これをしない限り、遺伝子組替え食品に
無言でイエスと言っているのと同じ、、(@_@)

スタバのスタッフの接客、大好きなのですが
{860A5BBA-A378-4219-ADE3-047B2AA7D065}

ウィテル氏が言うように、
これらを食べて今すぐ病気にならないなら
仕方ない、と見過ごし

何年も経ってから原因不明の難病になったり
妊活にお金をかけたり、、する前に

知って、減らしたり避けたり
やめたりして、

自分と家族の体と心が喜ぶことを
出来る限り選んでいきたいですね☆

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が創運!あなたが真己に目覚める
“覚醒ごはんQueen”
マハロ美スタイル∞ナイア(o^^o)

………………………………
私ナイアの覚醒ごはんを食べて頂ける
覚醒ごはんの会を
毎月開催しています!

5月はおかげさまてどちらも
満員御礼にて終了!!
5/7(日)昼の部、5/17(火)夜の部

{2A20A3D9-CED1-4D7F-AA4C-694E02DD9BF0}

一見普通のごはんでありながら
その日来られる方のためだけの覚醒波動に
仕上げるごはんです☆☆☆

✳︎次回は

あなたが自楽=自ら自由に自分を楽しむ♪
波動で生きるためのメッセージを受け取る
“自楽アロハカフェ”がステージアップ!!しました!

覚醒ごはんと自楽ワークが
セットになり 次元上昇☆☆☆

あなたにお会いできるのを
楽しみにしています(^人^)

………………………………
毎回好評!!の手作り酵素シロップ講座
5月受付終了しました☆
次回は6/13(月)開催!!

“手作り酵素シロップ”それは、

あなたのお肌も脳もキレイになる☆
あなた本来の「感覚」が蘇る、
世界でオンリーワンの自分に最適な酵素!
を毎日摂れる 美活シロップです(⌒▽⌒)

{89CBFF2D-402A-4DAD-B78B-C1C21A62CF06}

{288007AA-FFCB-4353-8B19-D5022624CC7B}

*4/22(金)@板橋 18:45~満員御礼、終了
*4/26(火)@品川 14時~満員御礼、終了
*5/20(金)@品川 18:30~満員御礼、終了

来月は梅☆で作る予定です、
お楽しみにー!!

………………………………
美味しいだけじゃ物足りない☆
美味しい♪とキレイはセットがいい(≧∇≦)

自分で自分の体を調整出来る!
それは一生モノのスキルです☆☆☆
{1A8D0F67-77B3-4F81-BA93-B84746FA44BF}
あなたの覚醒が進む!毎日の食べ方、
食の真実、知っておけば選べます!

すぐに摂り入れられる、
ハッピー覚醒エッセンスがたっぷりです♪

《ハッピー覚醒フード ビギナークラス》は次回、
6月モニター価格開催を予定!

お楽しみにー!