ますます深まる!菜食=幸食ロード(⌒▽⌒) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪
いつもナイアのブログを読んで下さりありがとうございます!

今日は私が大好きでよく使うベジハムを初め
美味しいベジタリアン素材を販売されている
主催の「ベジマイスターマスター」コース4回目のクラスへ
参加してまいりました!
{7F4D6932-4258-40FE-9B7A-C5F042F39AC6}

完全なベジタリアンではない私が
食事の9割をベジごはんにして、
大満足~~!!でいられるのは

このコースの前に修了した
「ベジマイスター」クラスで学ぶ
ベジメニューのおかげかも 笑

おかげで“お肉を食べないと栄養不足になる”という定説は
真実ではないことを体感!!( ^ω^ )

よく考えれば、お肉を食べてても栄養不足になってる人は
たっくさんいらっしゃいますよね 笑

マスターコースでは単に健康でキレイで
いられるという理由だけでなく、
生き方在り方としての菜食を更に深く
学べて、すっごい面白い☆☆☆
{23E61E9B-1578-4488-AF53-2D850678C630}

動物蛋白質や菜食が、五臓六腑に
どんな影響を与えるのか?
何故その影響があるのか?
特に五葷の野菜は内蔵や感情と
どんな関連があるのか??

それゆえ体だけでなく感情にまで
どんな影響を与えるのか?それが、人生に 
そして地球に どんな影響があるのか?

まで、古来からの食の文書を通して聴けて
私の“覚醒ごはん”にもステキなヒントを
頂けました(^ー^)ノ

どんなヒーリングもセミナーもマニュアルも
食をおろそかにしていては効果半減☆

“食”はその“摂り方や波動によっては”
他の人生に対する投資を、効果的に効率的に 
深く豊かに活かしてくれる、
物凄くパワフルなサポーター!なのです♪

もちろん、その逆もありますよ(~_~;)
{A4CECB1B-5FB2-4EB0-A351-F30BD3C34D32}

調理の時間も楽しかった~♪

すぐに家庭で作れる五葷抜きの
ベジタリアンメニューにわくわく♪

ベジハムを使ったツナマヨサラダ太巻きが
最高に美味しくて いくらでも頂ける!!
普段こんなに太巻きを食べることはない、
というほど沢山頂きました 笑
{38A8EA80-D346-4043-82F1-39D656D0813E}

ベジミートのカシューナッツ入りうま煮も
下手な酢豚よりさっぱりしていて でも、
旨みたっぷりで、いくらでも食べられる☆
{A31826E4-F695-4B7E-83F9-BB9E6E2C627D}

デザートのお豆腐チョコムースも
ヘルシーで美味しい~(*^^*)
{FFFAE138-C0CD-42A0-9043-3ADF098B732D}

どうせなら、あなたの体と心が喜ぶ♪
美味しい と健康&キレイがセットである♪
自分の本質が目覚め 地球にも優しい♪

出来る限りそんなごはんを食べたいし
大切な人にも食べさせたい☆
ますます感じた1日でした~!(≧∇≦)

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が創運!あなたが真己に目覚める
“覚醒ごはんQueen”
マハロ美スタイル∞ナイア(o^^o)

………………………………
私ナイアの覚醒ごはんを食べて頂ける
ランチ会が決定しました~!!

残席1名!!
詳細は今すぐこちらをクリック→ https://www.facebook.com/events/1186415968070212/
{A0A77FD0-C188-424D-B0C8-C4E3691C449D}

一見普通のごはんでありながら
その日来られる方のためだけの覚醒波動に
仕上げるごはんです(≧∇≦)

あなたにお会いできるのを
楽しみにしています!!

………………………………
毎回好評!!の手作り酵素シロップ講座
5月開催決定です!!

“手作り酵素シロップ”それは、

あなたのお肌も脳もキレイになる☆
あなた本来の「感覚」が蘇る、
世界でオンリーワンの自分に最適な酵素!
を毎日摂れる 美活シロップです(⌒▽⌒)

*4/22(金)@板橋 18:45~満員御礼、終了
*4/26(火)@品川 14時~満員御礼、終了
{64DE2B45-7EF4-4995-B9EB-870E797DD306}

*5/20(金)@品川 18:30~定員6名
なんと!パッションフルーツで作る予定!

市販ではパッションフルーツの酵素なんて
ほぼ見かけないはず!
ピンときたかたはお早めにお申込下さい(^ー^)ノ

………………………………
美味しいだけじゃ物足りない☆
美味しい♪と健康&キレイはセットがいい(≧∇≦)

自分で自分の体を調整出来る!
それは一生モノのスキルです☆☆☆
{1A8D0F67-77B3-4F81-BA93-B84746FA44BF}

あなたの覚醒が進む!毎日の食べ方、
食の真実、知っておけば選べます!

すぐに摂り入れられる、
ハッピー覚醒エッセンスがたっぷりです♪

《ハッピー覚醒フード ビギナークラス》は次回、
5/29開催を予定!

お楽しみにー!

#マハロ #手作り #ランチ会 #ローフード
#マハロ美スタイル #ナイア #覚醒ごはん #覚醒
#酵素 #酵素シロップ #発酵 #イチゴ
#あまてらす #発芽玄米 #酵素玄米 #発酵発芽玄米