月に一度の古民家カフェ! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪
いつもラ・ムーのブログを読んで下さりありがとうございます!

今日はお友達が
月に一度しか開いてない古民家カフェに
連れて行ってくれました( ^ω^ )

入口はこんな感じ。。
{EE8CF3F8-BE95-4750-8B56-90A67E0E58F6:01}

中に入ると、色んな手ぬぐいがずらり!
{FB50D1CE-0D77-4B45-B67A-86A52C4C9AAB:01}

この横に大きな畳の間があって そこは、
全面木枠のガラス窓で明るい、

でもアンティークな灯りで
リラックス出来て暖かい、

とてもステキなスペースでした☆
{A3CBB1F0-B113-4A3C-BE35-DFD108A19665:01}

なんか田舎のおばあちゃんちにきたみたい。。

メニューは酒粕カレーと 
おにぎりプレートの2種類。
私はおにぎりプレートに、
お野菜たっぷりけんちん汁をつけてもらいました!
{0A348786-3453-4698-9A0A-B26345185545:01}

{7CBC7881-8616-4BCC-88A7-8901B93C2247:01}

湯気がたってて、お椀が持てないほど
アツアツだけど、
手作り味噌を使っていて
お野菜の味が生きていて、

おにぎりプレートにぴったり!でした~♪

おにぎりは菜花と梅干の2種。
お麩のフライに里芋の酒粕和え、
自家製ぬか漬けたち。

どれもめちゃ美味しかった!

作った人の心意気を感じました!

デザートは小さな湯のみでサーブされた
ぜんざい。
{A45E76DC-4D07-4240-B896-2876B22D6E0B:01}

これがまた甘過ぎず、
甘党じゃない私にちょうど良い
甘みと量で、出された湯のみや
チビレンゲも可愛い(^ー^)ノ

昔懐かしい石油ストーブが置いてあり、
それがすごく暖かくてびっくり☆
{334C5575-2680-4A45-8843-1A034E45EDE9:01}

ついつい長居しちゃいました~!

ご馳走さまでした☆

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が改運!!あなたを
“望む人生クリエイター”へとご案内!!
共に進む♪自楽ガイド ラムー(^O^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
あなたの細胞を、あなたが創り出す!
《ハッピー発酵×ローフード/ビギナーコース》

3月に開催します!!

知らないと無意識にしてしまう
知っていれば選べる&変えられる!
{610F293A-FAB7-49C0-A9BB-07978840BEDE:01}

いつでも自分を細胞から
自楽に変えていける(*^^*)そんな知識を
身につけておけば、

自分で自分の声を聞ける様になり
調整可能です!
それは一生モノのスキルでもあります!

……………………………………
†カリキュラム
【座 学】発酵×ローフードの基礎(90分)

* なりたい自分を明確にするワーク
* 体内リズムって何?
* 食べる順番で体が変わる!?
* 腸がキレイになる食べ方、
消化にいい食べ合わせ
* 1日に摂る野菜や果物の量
* 外食の仕方
* ステップを踏みながら結果を出す
「3週間プログラム」 他

【実 習】発酵×ローフードを
作って食べよう♪(90分)

* ロー手巻き寿司
* アボカドスープ・味噌仕立て
* 酵素入りフルーツスムージー
* 酵素入りグリーンスムージー
* オーガニック・トレイルミックス
* 手作り酵素シロップの酵素水
{445AB8BD-C75C-4C59-9F7F-5A5B2E166BFF:01}

*補足
『発酵食品』は私たちの体内にある
「腸内フローラ」の働きを高めると
いわれ、この『発酵食品』を
ローフードに加えた食事を摂ることで、

あなたや、あなたの家族にどのような
効果をもたらされるのか?
本当の意味での体質改善とは何か?
を、この基礎講座で習得出来ます(^^)

すごいでしょ~?!

*薬ではなく「食」による体質改善を
望んでいるあなた
*『発酵』『ローフード』に興味があり、
その効果・効用を勉強したいというあなた

*家族や大切な人のために“体と心が喜ぶ”
食事法や健康維持法を学びたいあなた
*外側だけでなく体の内側から
健康にキレイに、なりたいあなた

*食べるの大好き!なあなた
*一時的な改善ではなく、一生役立つ
体と心が喜ぶエッセンスを
知っておきたいあなた

は是非、参加されてみてください(^ー^)ノ
座学と実習の二本立てで、楽しく美味しく♪
学べちゃいます♪♪

†日時
3/19(土)10時~17時
3/25(金)10時~17時
各日 3~4名まで!の少人数制☆
都内某所にて!

†お一人 16000円
材料費、講習費、消費税、全て込み!

初回開催記念として、3月に参加された方には
特別にプレゼントがございます( ^ω^ )

私の手作り酵素シロップ講座に参加して
下さった方には、割引あり!

†ぜひ受けたいので他の日にちは無いか?
と言う方や、自分のサロンやご自宅に
出張して欲しい!という方も可能です☆

お気軽にメッセージ下さいね!

†お問合せ&申込はfbメッセージ もしくは
alohamagicgift☆gmail.com(☆を半角@に変えてね)にて
ラムーまで♪♪