仲間のお祝いを兼ねてマクロビディナー☆ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪
今夜は仲間が本を出版したお祝いを兼ねて、みんなで
マクロビごはんを食べに行きました!

お友達が勤めているお店が
オススメ!ということで決めたのですが
なかなか美味しかったです(*^^*)

一番お安いコースを頼んだのですが
おかずのバリエが豊かで、かなり満足!
{922F770A-B640-417E-AB92-16EBD887D419:01}

{A28C0494-78AB-4B4B-9B23-70819078B1F8:01}
このキビのハンバーグが、お肉のハンバーグより
軽くて食べやすくて、私には初めての味♪

メープルシロップなどで照り焼き味にしても
美味しいに違いない☆と感じました!

最後は玄米、昆布の佃煮、具沢山のお味噌汁。

やっぱり最後にごはんとお味噌汁、は
最高の〆ですね( ^ω^ )
{BCA32733-255F-40AA-9435-61F90D2C4B00:01}
デザートは、カカオニブが乗ったチョコプリン。
くず粉で固めてあるんだって♪
{DC3195A7-8CD4-4B95-8D9E-C0E088191A62:01}

私も最近全然、ゼラチンを使わないので
くず粉でこんなにプリプン♪になるんだ~と解って
次回使ってみようかと。

ローフードのスイーツは、
くず粉を使わないのもたくさんあるので
参考になりました!

発酵×ローフードをメインにしている私ですが
マクロビも美味しいお店にいくと
勉強になりますね☆

申年なので、本を出版した仲間に
猿のかぶりものをプレゼント 笑

似合うわ~~笑
{5272D1B9-5217-4837-97C1-1CE35FA0611F:01}

{FFD8501E-0788-4107-AB5E-9E4AC81B488F:01}

今年もみんな、よろしくお願いします♪

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が改運!あなたを
“望む人生クリエイター”へとご案内!!
共に進む♪自楽ガイド ラムー(^O^)

…………………………………………………
今年は新しい講座も
開催していくことになりました!
《発酵×ローフード/ビギナーコース》です☆

*薬ではなく「食」による体質改善を
望んでいるあなた
*『発酵』『ローフード』に興味があり、
その効果・効用を勉強したいというあなた

*家族や大切な人のために“体と心が喜ぶ”
食事法や健康維持法を学びたいあなた
*外側だけでなく体の内側から
健康にキレイになりたいあなた

は是非、参加されてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))
座学と実習の二本立てで、楽しく美味しく♪
学べちゃいます♪♪
{7CD55DB9-E267-4B83-80B6-A7B80FF852A1:01}

私の酵素シロップ講座に参加して
下さった方には、割引あり!
また詳細お知らせしますのでお楽しみに~♪

……………………………………………
†「ハーモニクスヒーリング基礎コース」

†ハワイ島元旦のイルカくんたちの
エネルギーをチャージして行う開運ワーク
《EARTH DNA RESURRECTION
~癒し・解放・再生の三位一体セッション~》

†「自分をもっと楽しもう!
新たなあなたが開花する♪
ハッピー自楽クリエティブコース」

近い内に詳細お知らせします!
お楽しみに~~(≧∇≦)