新婚家庭への手土産は♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪
いつもラ・ムーのブログを読んで下さり、ありがとうございます!

昨日は、新婚のお友達、
山田けんいち画伯のお宅で、新年会でした(^^)
{14221795-2541-40E9-A30E-1C4DB2EA1603:01}

奥様が、一昨日挙式したカップルの、
新婦のお友達、というシンクロつき 笑

1人ではあまりしない、お鍋を用意して頂いて
嬉しいですね!

お鍋はやっぱりみんなで食べる方が
美味しいです~♪
{38E90FC6-104E-4FAC-B110-9658D2095C76:01}

私もローフードのお土産を持参しました!

お腹にもたれない、酵素が生きてる
ロー(非加熱)チーズケーキ☆
卵 乳製品 お砂糖無しのグルテンフリー(^^)
{5BE66FD7-4C0F-41A0-A179-1A1488BA3176:01}

イチゴを添えました♪
けんいち画伯こだわりの豆から挽いたコーヒーを入れて頂き、
普段飲まないコーヒーを堪能☆

乳製品使わなくても 焼いてなくても
みんなに大好評!のローチーズケーキ♪

たくさん食べた後に頂いても
これならお腹にもたれないし、
食べるとむしろキレイになれるケーキです(≧∇≦)

みんなで色んな話題が途切れず
楽しくおしゃべりして飲んで食べて、
あっという間に半日過ぎ♪

一昨日に引き続き、新婚ラブラブパワーを浴びられて
お腹も心もいっぱいになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ご馳走様でした~♪

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が改運!あなたを
“望む人生クリエイター”へとご案内!!
共に進む♪自楽ガイド ラムー(^O^)