まぢウマ エッセンシャルオイルランチ! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
いつもラ・ムーの日記を読んで下さりありがとうございます!

ハワイの野生のイルカのようにイキイキと、ありのままに完全さを楽しむあなたへ♪

みんなで豊かに自遊に創造する!100%自己信頼☆
魂の声をコンパスに世界を楽々飛び回ろう♪
自楽ミラクルクリエイター ラ・ムーです(^∇^)

今日は愛用している最高品質 最高波動のドテラ社の
エッセンシャルオイル、ミネラルを使った、ベジランチを食べています(#^.^#)

マクロビ ローフードのいいところを
最高の植物のエッセンシャルオイルと植物ミネラルで
よりパワーアップさせ、お味もアップした
素晴らしいランチ!!
150127_122913.jpg

パスタも玄米パスタ、カレー風味の畑のお肉、で
素材も厳選され、かつ一般人が手に入れられるもので作られているのがすごい☆☆☆
150127_123652.jpg

150127_123707.jpg

これを作れるようになりたいな~~

ものすごく美味しい\^o^/

みんな知りたくない~??