あたたかでアロハな♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は東京ドームに キルトフェスティバルをみにきています!

まずは、フラとタヒチアンのステージを観ました!

キャシー中島さんのお嬢さんが開かれている教室の皆さんのステージです(^∇^)

実は以前ラムーも行っていたことがあり
懐かしく 楽しく拝見しました☆
__ 1~01.JPG__ 1~01.JPG

__ 3~01.JPG__ 3~01.JPG

__~09.JPG

__~10.JPG

キャシーさんやかなえちゃんのキャラが滲み出ているのか、
あたたかなアロハスピリッツいっぱいのショーでした!

やっぱりフラ、タヒチアン、いいなあ~~~\^o^/