今日のランチ@書道教室♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は月に一度の書道のお稽古日です♪

いつも先生の手作りのランチから始まります。
新年らしく、お正月を感じるセッティング☆

お屠蘇と キュートなリキュールグラスの組合せがステキですね!
150122_122405.jpg

和の良さを活かしながら ちょっとモダンな感じもあって☆

メインはお出汁が絶品!のお雑煮♪
お仲間が持ってきて下さった、大好きなゴボウのお漬物に
ほのあまい柚子大根がピッタリ!
150122_123023.jpg

紅白のかまぼこに 苺の盛り合わせもちょっと不思議で
でも和のお皿とのコラボが、お正月らしさを増しています♪
150122_123303.jpg

楽しく美味しい、お正月ランチでした(^∇^)
ご馳走さまでした~☆