大晦日@ラハイナのお寺にて♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
ただいまラムーはマウイ島ラハイナにおります!

こちらはまだ大晦日、日本人住職のいらっしゃる真言宗のお寺に来て、
日系人のかたや、宿泊先のオーナー 千里さんと
一緒に過ごさせて頂いています(^ー^)ノ

ハワイのお月様とお寺、、なかなか幻想的ですね☆
なんと、鐘もたたかせていただきました!
{BEED00ED-A674-420F-9CEE-8AAA173D36ED:01}


終わりは おでんと年越し蕎麦が用意されていて、びっくり☆
 
{0ED4A881-0484-4979-9462-8D62A941C957:01}

{C9B97150-C88C-4362-AED5-48C5B00B165C:01}

ちゃんとお出汁の香りとお味がして、
立派な和のお蕎麦とおでんでした!

ハワイでの初の大晦日、楽しんでます(^o^)