ラムーの今年の感謝新聞トップ記事は(^.^) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
ハワイの野生のイルカのようにイキイキと、ありのままに完全さを楽しむあなたへ♪

みんなで豊かに自遊に創造する!100%自己信頼☆
魂の声をコンパスに世界を楽々飛び回ろう♪自楽ミラクルクリエイター ラ・ムーです(^∇^)

今年もこの広い世界でご縁頂き、大事な時間やお金やエネルギーを使って
ラムーと共に様々な形で様々なギフトを分かち合って下さった皆さまに
心からお礼申し上げます☆☆☆

今年は振り返ってみれば、たくさんの夢が叶いました!

全て本当に本当にありがたかくて幸せです♪♪

が、もし感謝新聞のトップ記事は?と聞かれたら

マザーテレサ以外で、
こんな生き方をしたい こんな人になりたいと初めて思えた、尊敬できるご夫妻、
チカコ先生 エンジェル先生ご夫妻に出会えたこと(^O^)
__~01.JPG

たくさんの新たな希望やそれが叶う可能性を見せていただき、
普段から出来る色々を教えて頂きました☆

その周りで共に働き共に学ぶ、元気で優しく誠実なお仲間にも出会えました。

行くだけで元気になる場所を作って下さる恵美子さん純也さんや、
スタッフさんに毎回頭が下がります!

あとね、チカコ先生がお持ちの香水瓶が可愛くて、
チカコ先生エンジェル先生を思い出すので
香水はつけないけれど欲しかったんです(笑)

これもワイキキで見つけてゲット出来ました♪

あと大きかったのは、
念願だった自愛塾の六回コース《東京パーソナルセミナー》を無事満員御礼で開催できたり!
__~08.JPG

自愛塾のワンデーセミナーも楽しくやらせて頂き喜んで頂き!

リクエストがあり、小さいけれど、
ラムーのハッピー自愛自楽セミナーも開かせて頂き!

宗教、霊能者、心理学、自己啓発と散々やりつくしても
根本からは何も解決改善しなかったラムーの
リアルな体験から、

自分を愛するという宇宙の原理の重要さを、
お伝えすることができました☆

来年もリクエストされればどこへでもいってお話したいと思います!(^.^)

うちにきて自愛のお話してー!というかた、出張承ります(笑)
リクエスト大歓迎!

全部書くと長くなるので全部は書きませんが、他にも、

お気に入りのスーツケースが壊れてどうしようかと思っていたら
適切なお値段で好きなデザインのものが、ホテルのすぐまえの店で見つかり
簡単にチェンジ出来たり♪

憧れのハリーウィンストンで憧れのリングをはめたり
欲しかったヴィトンの財布を予算より安くゲットしたり

両親と会食出来たり
ずうっと行きたかったモロカイ島に行けたりと、、

…びっくりするくらい色んな夢が叶っていると思います。

これらの様々な場でであってくれた方々が、
叶った夢をますますハッピーなものにして下さいましたo(^-^)o

これは叶った夢そのもの以上に、大切なギフトです!

しかし反面、あまりにもびっくりする衝撃的な出来事で
この何年かずうっと大事に大事にし信頼し 土台やメインにしてきたものが、
修正不可能なくらい崩れ去った年でもありました…!

正直、あまりに衝撃的でまだその余韻は消しきれませんが、しかし…

これはラムーに、本当に望んでいるものは 縛られた中での制限ある自愛ではなく
自由で無限で楽しく豊かに生きる♪ことなのだと、

そのためにはもう、
教祖は要らない、と明確に教えてくれた体験でもありました(v_v)

自愛とは自由とは、自分が自分のマスターであることなんです☆

きっともうすぐ、
完全に感謝だけで満たされて笑ってクリアに出来るようになるでしょう。
それがラムーの魂の望みだからです。
Party.jpg

この体験のおかげで、チカコ先生 エンジェル先生の素晴らしさ奥深さが、
改めて実感できました。

そしてこう在りたい、と自分の魂がより豊かに自由にハッピーに感じられる、
真のお手本を見つけることが出来たのは、

今まで中心にあった土台が修正不可能なほどに崩れ去ったラムーには、
非常に幸いなことでした!(^∇^)


今年出会った方々はチカコ先生エンジェル先生を初めとして、
ラムーの今までの人生にはいなかったタイプのかたたち♪

ということは、ラムーが変わったのかな??

その前から繋がっていて今年も来年も仲良くして下さる人たちは
それぞれみんな進化されて。。

自分を愛し相手も尊重し誠実に生きることを実践していて♪

今後も創造主として
共にハッピーも涙も分かち合っていけるであろう方々とご一緒出来る、
それ以上のギフトはありませんね!

キーワードは、ハワイ、正直、感謝、自由、ステージチェンジ、楽しむ!愛と笑い!(^O^)

中でも感謝~gratitude~という、
Thank Youよりももっともっともーっと深い感謝の気持ち☆
については
チカコ先生とエンジェル先生に、実際の言動と生き方で教えて頂きました!

これがどれほどこの一年、
ラムーを支え助けて下さったことか。。(:_;)

皆さまの今年の感謝新聞のトップ記事は何ですか?

今、成田空港にむかってます、
皆さまもステキな自楽大晦日をお過ごし下さいね(^_-)-☆

∞gratitude,i love everybody!∞
IMG_1249.jpg

チカコ先生、エンジェル先生のハッピーミリオネアライフ☆のエネルギーに触れられるのはこちら!

【 Millionaire Life Academy 】
*公式ホームページ→ http://www.millionairelifeacademy.com

【 Chikako Lee 】
*公式ホームページ→ http://www.chikakolee.com