ミリオネアクリスマスパーティ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今夜はいつもお世話になっている、ミリオネアライフアカデミー http://www.millionairelifeacademy.comの
クリスマスパーティでした!

時給5ドルのウェイトレスから
ホームレスから
それぞれミリオネアになられた、チカコ先生とエンジェル先生☆
140108_210750.jpg

このお二人に出逢い 人生を大きく変えられた、
荒木恵美子さんと 中村純也さんがメンターやコーチとなり

同じように、どん底から這い上がりたい!
人生をより豊かに幸せに創造したい!

という方々に チカコ先生エンジェル先生からの
ミリオネアシークレットを伝授する“ミリオネアライフアカデミー♪”
__ 5~02.JPG__ 5~02.JPG

__ 1~02.JPG__ 1~02.JPG

そのパワーに共感し 励まされ 共に歩んでいこうという仲間と
今夜も楽しい時間を過ごしました☆

恵美子さん純也さんの名コンビは
いつも元気であたたかく とにかく笑顔!

地に足がついた具体的なアドバイスを、まっすぐに真剣にしてくださるのはもちろんですが
何でも思いきり楽しむ!!野が、すごく上手♪

美味しそうなご飯やケーキも並んでいましたが
これをただ普通に食べない(笑)
__ 2~02.JPG__ 2~02.JPG

一個一個 これすっごく美味しいんだよー、それは○○だからねー、
これ作ってるかたはね ○○なんだよー、
こんなのなかなかないよね!でもすごく美味しいよねー、

といちいち盛り上がる(^.^)

プレゼント交換タイムもありましたが、
それもまあ盛り上がる盛り上がる!
__ 3~02.JPG__ 3~02.JPG

ふつーに交換して終わりじゃなく
一個一個 開けるのも中身も誰から貰ったのか?も、
すごく楽しむ♪♪

なんでもないようなことを
思いきり楽しむって、意外に出来ないもの。
喜びを見つけ それを倍増させる!何でもハッピー波動に変えてしまう!

それってホント素晴らしいパワフルなことo(^-^)o

ミリオネアライフアカデミーに出会えて良かった!!と思います☆☆☆

今夜も素晴らしい時間をありがとうございます!!