奇跡の自愛《エグゼクティブセミナー》、リアルな感想に… | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
豊かに自遊に創造する!100%自己信頼☆
魂の声をコンパスに世界を楽々飛び回ろう♪自楽ミラクルクリエイター ラ・ムーです(^∇^)

今月最後の日曜ですね!

さて、来月から始まる、
“仕事の効率・利益が最大化!人生も豊かに自由になる!!
《エグゼクティブセミナー東京平日コース》”


がただいま受付中ですが、
以前受けられたかたのリアルな感想を
いくつか皆さんにご紹介させていただきます!

これは、宗教家庭に生まれ、心理学を専攻し、
スピリチュアルヒーラー&チャネラーとしても長年活躍しながらも

どうしても改善解決しなかった失望の続きのラムーの人生を変える、
大きなきっかけになった奇跡の六回コース
なのです☆

一時的な改善解決ではなく、問題ある世界から 完全なる世界へシフトし、
豊かに自由に創造主として生きたいあなたにオススメです(^∇^)

*先着限定8名!!*なので、お申込はお早めに!!

では以下の皆さんのリアルな声をぜひお読みくださいね!
__ 1~04.JPG__ 1~04.JPG

……………………………………
*H・S様より

1回だけのセミナーとは違い、同じメンバーでしかも少人数なため、
回を重ねるごとに深いところまで信頼し合えるようになり、

濃い時間を過ごさせていただきました。

なかでも自分の再生する記憶のもととなっている体験を追体験し、
記憶を塗り替えるワークをやった時には、

まるで水の中にいるかのように、自分の周りも自分自身も重たく
目も開けづらいくらいだったのに、
セミナーが終わってからどんどん軽くなって行き、

次の朝目覚めた時には、パンッと新しい世界に生まれ出たような感じで、
清々しく明るく軽やかな自分になっていました。
(数日後に会った知人が私を誰だかわからなかったぐらいです 笑)

今まで自分の心の中に貯めこんでいた、ネガティブなことを
みんなとシェアすることで浄化され、
毎回毎回あ~、来てよかった。と思いました。

一緒に過ごして下さった仲間のみんな、本当にありがとう!!I love you!

*C.W様より

初めて自己否定のひどさ、怖さに気づくことができて
初回が終わったときに、自分に向って言っていた
『死ね。死んでしまえ。消えてなくなれ』という口癖を一切言わなくなった。


そして、自分を大切にするってどういうことなんだろう?って真剣に考え始めた。
それは、私の人生においての大きな変化だった。

自分を自分で罵らなくなってから、だんだんと心が楽になっていった。
私は絶えず自分自身に向き合うように心がけるようになっていった。

セミナーの途中で
自分が修行好きの苦労性、という傾向を知ることができたのも
本当に良かった。

仕事への姿勢、人間関係など、
いろいろな意味で見直すことにつながった。
気づいた瞬間からやはり楽になっていった。

人生の中でターニングポイントになるような貴重な5ヶ月間
だった。
1921952_311966515617105_142384083_n.jpg

*H.I様

今までの考えや形をやんわり溶かされていくような感じでした。

時間をかけて仲間との関わりの中で生まれる感謝は、
とても温かく力強い絆になります。


そんな体験が大きな輪を作り、光となっていくことは
再生することと新たに作られる調和のエネルギーを生むキッカケになりました。

そこで自分を確認できることはとても幸せです。
とにかく人に“交わり”感謝です。
ありがとうございました。

*Y.O様より

5ヶ月間本当にありがとうございました。(中略)
セミナーに参加してみて、様々なワーク、河合さん、他の参加者の方とシェアをできて、
楽しくクリーニングできたと思います。

何より『心が軽くなった』ことが一番大きかったと思います。
これからの人生の出来事も
前向きに心を軽くして進んでいけそうです。

タイミングが合えば
是非またセミナーに参加したいと思える内容
でした!

自分を責めてしまう、他に責任を求めてしまうなど、
もっと心を軽くしたい方にはおススメなセミナーです。

本当にありがとうございました。

……………………………………
いかがでしたか~?

皆さんのリアルな感想を読ませて頂く度に
ラムーは胸を打たれます。。

ひとりひとりがどんな想いでこここまでいらしたか、
コースの中でどれだけ深いプロセスを歩まれたか、
その癒しと解放がどれほど大きなギフトか、、

心からひとりひとりを美しく尊く、愛しく感じます!
nk33kgnik8ihghsfo5ez.jpeg

そして自分自身がこの六回コースをきっかけにして
どれほど様々な痛みや恩恵に気づいたか、を
まざまざと思い出しました(v_v)

ラムーもまだたった3、4年前までは
なにかきっかけがあるたびに、いえ、なんのきっかけもなくても(笑)
たびたび、「死にたい…」という想いにさいなまれ、
それを消し去ることができないでいた
のです。。

一時的な改善に終わる様々な努力や学びの虚しさが
自分を責める理由をどんどん増し加えていき、

何をやっても変わらない、幸せになれない、希望が見えない、、(*_*)
そんな人生がつい3、4年前まで続いてきました。

でも、今のラムーは、
「今が一番幸せ!!」と自信を持って言えるのです☆☆☆

今、何をやってもダメだったー、何をやってもまた無駄かも、、というかたもぜひ
このコースに参加してみませんか♪♪

12月から始めることで、
来年への大きな、深~い準備となるクリアリングや解放を得ることも出来ます!
546215_363950593652470_1520454600_a~00.jpg

一時的な改善ではなく根本的なシフトをお望みのかたに!
問題ある不完全な世界ではなく、そもそも問題などない完全な世界をいきたいかたに!


*コース内容詳細はぜひこちらをお読みくださいね!→ http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11940902502.html

*お申込フォーム、参加者さんの感想などはこちらへどうぞ!→ http://www.nb-labo.co.jp/seminar/executive20141218.html

皆さまと新たな完全なる人生の扉を開くのを
楽しみにしています\^o^/