出来るだけ手軽に美味しく食べて健康に♪肉食ラムーも満足(笑)そんなベジハムクラス、明日開催!! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ おはようございます♪

豊かに自遊に創造する!100%自己信頼☆
魂の声をコンパスに世界を楽々飛び回ろう♪自楽ミラクルクリエイター ラムーです(^∇^)

先日の、ハワイ島マウイ島モロカイ島オアフ島とまわってきたハワイ滞在中には
いつも日本では食べない、色んなものを頂きました!
その中で思ったのは

「とにかく毎回、ちゃんと美味しいものを食べたい!

同じ食べるなら 自分の体にきいて、気持ちも満足しながら体が喜ぶものを食べたい☆

出来れば安心安全な食材で♪」


ということ(^.^)

ラムーはベジタリアンになる気はないのですが、同時に 体を壊すつもりもなく(笑)
しかも、不味いものを食べるのも嫌なのです~。
141120_143040.jpg

ハワイに旅行したりアメリカに住むと太るかたが結構いらっしゃいますが、
出来ればハワイでも、気軽に美味しく体が喜ぶものを食べたい!
ですよね♪

不味いものを我慢して、ではなく、
美味しく食べて健康でなきゃ、自楽じゃないですよね(笑)

色んなツールを取り入れても、
“自分を愛する”いわゆる自愛という、
宇宙に原初からあるシステムを無視していると

そのツールが活きず 体や心やお財布や人間関係に、
様々な心地よくない影響がおよぶことが沢山あるので、

とにかく全ての幸せの秘訣の土台は 自愛にある!といつもお伝えしていますが

体も自分の一部☆なのですから、
“体を愛する 体を心地よく健康な状態にしておく♪”のも
自愛のひとつ
なのです♪

魂の声だけきいて体の声は無視するとかゆーのは、
どー考えてもホントは矛盾しているわけです(笑)

体が喜ぶものとは 個人によってあるいは場合によって異なるので、
単なる世間のブームでなく 定期的に、出来れば毎日体の声を聴いて 食を選びたい☆
141023_162727.jpg

ラムーの場合は、今のところベジタリアンにはならないが
たまにはお酒もスイーツも食べながら 美味しく健康でいられる食事をしたい、
のが本音なので

先日ご縁があった ベジハム♪にはびっくりいたしました(ノ゜O゜)ノ

今までのベジタリアン食材の中でも
手軽さ コスト 美味しさが秀でている、と思ったんです!

そして、お肉大好きなかたでも満足できる味わい!
焼いたやつなんて、まるで大好きなスパム!

お肉を我慢しながらベジタリアンご飯にする必要がない 手軽な食材に出逢い、
かなりヤられましたo(^-^)o

ハワイから帰国してすぐに
“自愛自楽セミナー”を開催させて頂いた「酵素カフェ わおん」では、
こちらのベジハムや発芽発酵玄米を取り入れた
めっちゃ美味しいご飯を提供していらして、

普段ベジタリアンご飯に特に興味のない(笑)肉食ラムーも大満足でした!
141119_184457.jpg

すると、もともと食いしん坊だからこそお料理が好きになったラムーは
あまり難しくなく、美味しくて体も喜ぶなら、
自分も作れるようになりたい♪と思いまして♪

更に、ベジハムのお話ももう少し聴いてみたい、と感じました。

何故ならベジハムや発芽発酵玄米を提案されている木村さんや しげるさんが、
暗いお堅いベジタリアンとかではなく(笑)
明るく誠実でパワフルな方々だったからです(#^.^#)

そして、酵素カフェ わおんのオーナーママやみゆきちゃん、スタッフのみんなも
やはり堅苦しくなく、明るい誠実な楽しい人たちなんです♪

(わおんのお店情報はこの記事一番下に明記!)

食べているものがその人の体だけでなく、
その人のメンタルも作る
というのはよく知られていますが
こんな実例をみると 普通に自然に、素晴らしいなーと思っちゃう☆

酵素カフェ わおんは、ラムーにとって
一度いったらまた必ず行きたくなるお店♪になりました!

今までのベジタリアンカフェとは異なる、新世代の、肉食も満足なカフェです!(^_^)

明日開催される講座では、そんなベジハムを通しての、
一連の深ーい盛りだくさんの内容が、
ひと通りお聞きできて試食も出来ちゃう!らしいので
皆さんもいってみませんか?

まだお席があるそうですが 材料準備の都合上、出来るだけ早めにご連絡下さいね!

以下、主催者さんからのお知らせコピペです。

本日夕方までにはラムーまで「お名前、当日連絡出来るメアド、電話番号」をかいて
Facebookメッセージかラムー携帯か、
ramu_water_ramu☆yahoo.co.jp(☆を半角@にかえてね)にて
お知らせください(^∇^)

お待ちしております!!!

……………………………………
《ベジハムミネラルクッキング &自由な心繋ぎセミナー》

3月から開催している大人気のベジハムミネラルクッキング講習会を
明日11月27日、東京で開催致します\^o^/
141119_184659.jpg

一度食べたら感動のベジハム料理!
肉の触感なのに素材は大豆!
食べても食べても太らない!
ダイエット効果も抜群、身体と心が喜ぶ料理なんです!

そこに、エッセンシャルオイルとミネラルも使うので、
心と身体とスピリットに働きかける、
スペシャルデトックス&ダイエット料理
になります☆☆☆

食べたら身体が温まり、エネルギーがUPするのを感じられます!

次の日は肌がツヤツヤ・ピカピカ♪お通じはツルりん♪♪

前半はベジ料理がどうして身体に良いのか、分かりやすく説明をして下さいます。

また、これからの時代、どういう心でいる事が大切か、魂成長の話や日本人のお役目など
なかなか聴けない真理、スピチャルのお話しが盛り沢山!!

ものすごい凄い内容です(^_-)-☆

後半の木村さんの奥様によるベジハムクッキング実習は、
画期的な料理で感動!
凄~く美味しいです♪♪


ベジハムを使ったミネラル&エッセンシャル料理パーティーをしてみたい!
そんなお料理を教えて行きたい♪

毎日の中で手軽に美味しく健康なご飯を作り、肉食の家族にも満足してもらいたい☆
ちょっとだけ試してみたい(笑)話だけ聞きたい、などなど、

少しでもご興味あるかたはぜひぜひ!!です!

人数に限りがありますので、参加の方はお早めにお申し込み下さい♪

†11月27日(木)11時~15時@品川
†受講料:4000円(2回目2000円)


色々な所で勉強しているので比較すると、講義付きで料理も学べて
この金額はめちゃくちゃ安いです!

ぜひ、ミネラルを使ったベジハムクッキングを学びに来て下さい♪

Sofa デリ・フーズ代表 木村 重一 http://www.sofafoods.jp

愛と感謝を込めて∞

……………………………………
《酵素カフェ わおん》

■住所/埼玉県さいたま市浦和区木崎2-35-5
■最寄駅/与野駅
■TEL/048-834-6185、予約可
■定休日/火曜日・木曜日・土曜日
■営業時間/11:00~15:00(L.O.14:00)
■完全禁煙、子供可、ランチ営業