夜はゆっくり♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は珍しく、朝イチバンで少しお仕事したあとは
お仕事一切無し!の1日を過ごしてます(^.^)

夕ごはんのあとは本屋さんに立ち読みにより
そのあと ちょっと一杯飲めるお店でサングリアをオーダー、
飲みながら読みたかったハワイの雑誌や本を読みました♪
140831_215407.jpg

ハワイの雑誌や本ってホント、読むだけで癒されますね☆
思わず二冊制覇しちゃいました~

今日ゲットしたのは マウイとモロカイにいくため
読んでおきたかった一冊。
140831_215450.jpg

これは今から読みます~♪♪

皆さまもステキな夜をお過ごし下さい(^∇^)