モロカイにいきたいな~ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
皆さまはモロカイ島にいったことありますか~?

ラムーはまだなくて、、今 何故かとても惹かれます。。

きっかけはモロカイ島在住の日本人女性 山崎美弥子さんの著書
“モロカイ島の贈り物/産業編集センター 刊”を大分前に見つけたのが、そもそもの始まり。。
140712_213824.jpg

美弥子さんは、アーティストで お母さんで 奥さんで。
大好きなハワイに住んで
自然と共に家族や大切な人たちと共に生きているひと。。

前にもちょっと書きましたが、不思議な本です。
他にもハワイの本は色々読んできましたが、なんだか違う。

淡々と書かれているのにあったかくて
シンプルだけどすごく行間を感じる。。
__ 1~03.JPG__ 1~03.JPG

__ 2~00.JPG__ 2~00.JPG

__ 5.JPG__ 5.JPG

全体がなんとなくセピアいろの本。。
多分モロカイ島自体がそんな波動の島なのかな☆