ハワイアンステンシル@イベント♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日はハワイアンステンシルの先生がイベントにでていらしたので
遊びにいきました!

そこでやっぱりステンシル、やっちゃいました♪
みんなとお喋りしながらひたすらトントントントン!
140822_160717.jpg

140822_160704.jpg

ラウハラのファイルカバーに ピンクのエンジェルトランペット、
下の方に薄めにプルメリアのライン☆
140822_160724.jpg

140822_185329.jpg

140822_185409.jpg

殆ど出来上がりましたよ~~
後は内側にフラガールが入る予定♪

なかなかステキに出来たでしょ(^.^)
自愛塾のセミナー資料とか ドテラ社の資料とか入れようっと!