夕方は下調べ♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は帰りに通りがかったパン屋さんで ちょっと一休みしてきました!

明太子ブレッドがお気に入り!
アイスティーにドテラ社のミネラル入れて スッキリゴクゴク♪
140820_174409.jpg

今 行きたい島、モロカイ島とカウアイ島について
ゆっくりガイドブックを読みながら下調べしました(^.^)

どこにいこうか考えながらガイドブックを読むのは
いつもワクワクしますね☆
140820_174432.jpg

モロカイ島はまだ行ったことがなく
カウアイ島は何年も前に行ったきり。。なので、どうなるやら(笑)

美味しいパンをつまみながら
幸せ下調べタイムでした~~