お気に入りの日本酒バーで♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
夕ごはんはお済みですか~?

ラムーは一時間前に今日のお仕事一段落して、ほっと一息。。
途中ランチがとれず つまみ食いしたので
中途半端にお腹が減ってます(笑)

こんな時はあのお気に入りの日本酒バーに行きたいなあ~~
何故ならちょこちょことお腹に合わせて、好きなものだけ頂けるから♪♪

先週行ったばかりなんですが
そのとき頂いたものをご紹介☆

まずはいつもの日本酒を冷で。
お通しに貝が出てきました。
140814_205914.jpg

それで一杯やりながら シメサバとお新香をオーダー。

ここのシメサバ、酸っぱすぎず 鯖らしさがちゃんと残ってて
いくらでも食べられちゃう♪
140814_211609.jpg

お新香のほうはラムーは ちょっと漬かりすぎくらいが好き!
キムチも酸っぱくなりかかったのが好き。
140814_230004.jpg

この日はご希望通り 酸味が出た糠漬けで、まぢウマです(#^.^#)

そしてでっかい青唐辛子を焼いてけずりがつおをかけたもの!
これは醤油よりポン酢が合うのです☆
ほろ苦さが日本酒にぴったり!
140814_214229.jpg

最後の方で鴨肉のローストをチョイス。
ジューシーでさっぱり、ワインにも合いますね!
140814_222437.jpg

また近いうちに行きたいお店です(^∇^)

それでは皆さま 引き続きステキな1日夜をお過ごし下さいね!