本日のメッセージ@お金さんへのラブレター♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ いつもラ・ムーの日記を読んで下さり
完全な1日をありがとうございます!

豊かに自遊に創造する!世界を楽々飛び回る♪自愛happy暮LOVEラ・ムーです(^∇^)

昨日はトレーナーをさせて頂いている自愛塾の《東京 マネーセミナー》8月16日(土)開催!
http://amba.to/1BiFahP
を開催いたしました☆

遠くから朝四時おきで来てくださったり
お子さんをわざわざ実家に預けてから来てくださったり、、
とんとん というお肉屋さんがあったから申し込んで下さったり(笑)、

お一人お一人に感謝の気持ちでいっぱいです!

その中から受け取ったメッセージとギフトを、
皆さんへの本日のメッセージとしてシェアいたします!
1-D-TAX101.jpg

《お金さんへのラブレター♪~創造主として豊かに自遊に生きる~》

今回開催前にセミナーのアイデンティティから
“お金と、よき友人よきパートナーでいよう=と相思相愛になろう”というメッセージがあり!

今まで自分はお金さんを、
よき友人よきパートナーとして扱ってきただろうか?
と振り返る時間が出来ました(^^ゞ

お金が欲しい お金持ちになりたいと言いながら、お金を信じないで
勝手に、お金はこういうもの、と決めつけ
お金さんを制限し自由にのびのび活躍させないようにしていたのでは?

お金の方は来たがっていたのに 自分が、
いやいやお金持ちになると○○だから とかお金さんが沢山来ると○○だ、と
思い込み拒否していたのでは?と、思ったのです☆

全て自分が創造しているのはわかっているので
自分がお金やお金持ちになることについて

何らかのそれを制限する記憶やインナーボイスを持っているのは認めており
それをどうしたら手放していけるかは知っていて、
実践してきたし実践していますし
なかなかいい感じになってきている♪と思います♪

しかし、実はお金さんのほうが自分のところに来たがっていて
お金自身はもっと自由にのびのび活躍したがっていて
本当はもっと私を助けたがっている~
なんて
感じたのは初めてだったのです☆

皆さんは、お金さんをよき友人、よきパートナーとして
生活していますか??

“いやー お金さん
あなたはもっと私を助けたり豊かにしたりしたい もっと自由にのびのび活躍したいのに
私がそれを拒否したり制限したりしていたんだね!”
と思えた時、

そうだ お金にラブレターを書こう!というインスピレーションがやってきました!

開催前にも開催中も、
自分やマネーセミナーや参加者さん オブザーバー コーディネーターのみんなに

完全なみんな、愛してるよ~よろしくね~ありがとう~と愛と感謝を送って、
楽しく行うことが出来ましたが

ずっとこの“お金にラブレターを書く”というインスピレーションが消えなかったので、
セミナーが終わったあと実践してみることに(笑)

「お金さんへ。

お金さん 今まで私はあなたのことを
“あっても役に立たない”“あっても人を幸せにしない”“あっても自由にならない”と思い込んでいました。

お金なんかより愛が欲しいとか自由のほうが大切だとか
お金のある男は浮気するとか
沢山お金を持ちたい・使いたいと思うのはワガママで贅沢で あまり良くないこと
たまにしかしちゃいけないこと 避けたほうがいい とか思ってました。

それらは幻想だと気づき始め どんどん幻想を手放して来ました。
今 私は前よりずっと自由で豊かで幸せです。

でも お金さんのほうが本当は私のところに来たがっていたなんて、
お金のほうは私を大好きで役に立ちたがっていたなんて
思ったことなかったんです。

私の場合、ものすごい貧乏をした期間より
お金はいつも傍にあった人生のほうが長かったはず。

つまり経済的には恵まれた時代も過ごせていたのに
いつも幸せじゃなかったのです。

それを提供してくれる両親やパートナーとの関係が、幸せとは感じられないものだったので
“お金はあっても幸せになれない”“お金より愛”“お金は役に立たない”“あっても不自由”
等と思い込んできてしまった
んです。

お金さんと幸せ、自由、豊か、感謝が繋がって連動した経験がなかった。
だから勝手にお金ってそういうものだと決めつけていました。

ごめんね お金さん。
本当はお金さんは私のところに来たかったんだね。
私が豊かに自由に暮らすお手伝いをしたかったよね。

私にもっと喜ばれたかったし もっと素直に受け入れられたかったよね。
私からもっと信頼されてもっともっとのびのび活躍したかったよね。。

それなのに私が信頼せず制限し素直に受け入れてなかった。

お金さんのほうは いいも悪いもなく ただ、ひとつのツールで
私さえその気になれば
いつでも私がより豊かに自由に生きるお手伝いをしてくれる
のに…

ごめんね。でももう気付いたよ
あなたが本当は私をもっと応援したがっていてくれたこと。
これからはあなたの可能性を認めてあなたの愛を受け入れて、
あなたの助けを受け取って
どんどん活躍してもらうね♪

お金さん 愛しているよ♪
今まで勝手に役に立たないとかダメだとか決めつけていて ごめんなさい。
本当はそれでも色んな場面で私を助けてくれていたのにね。

もう気付いたから安心してね☆
これからは親友に、よきパートナーになりましょう!
ありがとう 愛しているよ♪」
efcdaa02b2c0a206d5d986cc25276f07.jpg

… なんだかすごくいい感じにお金さんと和解できたような、
お金さんも、やっとわかってくれたんだねー!と喜び解放された!ような気がしました(#^.^#)

この気付きとラブレターによってラムーは、
お金さんが更に自由に豊かに活躍出来るよう 解放した、と感じたのです☆

ありがとう お金さん。
あなたは私や私の周りの人を
豊かに自由に楽しく助けてくれるツールです!
いくらでものびのび無限に活躍し循環することが出来る存在です!
お金さん 愛してるよ~

面白いことに、そう気付いて感謝に溢れながらこう言っていると、
なんだか自分自身を同時に解放している気もしました♪

マネーセミナーに来てくださったお客様もそれぞれ、
お金を切り口に様々な記憶に気付かれ、
思いがけないギフトを沢山受け取って帰られました(^.^)

お一人お一人のシェアから大きなシフトや 溢れる愛を感じ
本当に皆さん なんて美しくパワフルな存在なのだろうと。。
思わずにはいられませんでした!

セミナー後にすぐパーソナルセミナーに申し込んで下さった方もいらして
思わず「おめでとうございます」と言ってしまいました(笑)

100%完全なステージで創造主として生きる!そう選んだからこその笑顔が、
本当にまぶしかったです☆

参加者の皆さん お金さん マネーセミナーさん オブザーバー・コーディネーターの皆さん そして私
本当にありがとう 愛してるよ~全て完全☆☆☆\^o^/

皆さんもお金さんと相思相愛な、ステキな1日をお過ごし下さいね♪
10368374_747870888589837_8207520011065748875_o.jpg

ラムーによる自愛塾最強の奇跡のプログラム!
~自分を愛して魂に導かれた人生を歩む~《自愛塾》『パーソナルセミナー』東京水曜コース
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/personal20140827.html

が、いよいよ今月・8月より開催されます~!!
お陰さまで残席僅か☆

この広い世界で貴重なご縁を頂いた、大切なあなたと…
あなたが創りたい映画を豊かに自遊に創造する!完全なる自愛の扉を
ご一緒に、楽しく深くパワフルに!開いていきましょう\^o^/

今、大変な思いをなさってるかた
何をやってもなかなか変わらないと思っているかたはもちろん、
人生をなにか変えたい より豊かに自由に創造する人生を生きたい と感じているかたも
自愛メソッド最強のプログラムによって、シンプルに軽やかに新たなステージへ!

*ぜひこちらの詳細をご覧の上お申込くださいね☆参加者さんの感想も読めますよ!→ http://www.nb-labo.co.jp/seminar/personal20140827.html

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています☆☆☆
愛してるよ~~
305177_251413078247213_148453001876555_629628_1839398418_n.jpg

ご要望の高かった!魂のミラクル個人セッション、始めました~~^.^

†《愛LOVEマイセルフ☆自遊に無限に生きる!魂のミラクル個人セッション》
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11900033508.html

サイキックカウンセリングやチャネリングのキャリアもあるラムーがご提供する、
今までのカウンセリングやコーチング、リーディングとは異なる次元の、全く新しい自愛セッション^^

実は告知前に、既にご予約頂いてしまった、人気メニューです(笑)

完全なるあなたの光が創造主として生きる扉を開け、
問題(に見えること)があって当たり前の古い世界から、本来問題等無く 愛しかない!
無限の世界を生きていくサポートをいたします(^.^)

シャイで大勢の前で話すのは苦手なかたや
他のかたと一緒にワークするよりマンツーマンでじっくりたっぷり♪をお望みのかた
ご自分の希望の日時を選びたいかた等、
ぜひご利用ください☆

お一人お一人にあわせたカスタマイズなセッションとなります。
場所は、池袋駅、新宿駅、恵比寿駅付近のカフェになりますが
それ以外の場所にも交通費実費にて、ご希望にあわせて伺います!

詳細全文はこちらを読んでね!→ http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11900033508.html

皆さまが完全なるステージで、
創造主として自愛happyライフを生きるお手伝いが出来るのを、
楽しみにしています\^o^/