今夜のディナーは♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は前からしたいと思っていた小さな夢が叶ったので♪

夕方から早めにちょっとワインをあけて
お祝いしながら夕ごはんを頂きました(^.^)

ワインを写し忘れちゃいましたが(笑)
久々に飲んだスパークリングワインは 甘さ控えめでよく冷えていて、正解でした☆

コブサラダに大好きなブルーチーズのドレッシングをかけて。。
海老とポテトの前菜と一緒に!

ワインによくあいます♪
140815_163039.jpg

140815_160253.jpg

次に赤ワインを頂きながら
シーフードのリングイネとステーキライスをシェアしました!

ボリューム満点で 話もはずみます♪♪

早めにお店に入ったので いいお席にゆっくりすわれて
ゆったりお食事できました☆
140815_162856.jpg

140815_162904.jpg

夢叶い記念日 プチ祝い、最高に楽しかったです\^o^/

ご馳走さまでした~~