夜まで気持ちよく過ごせました(^.^) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は結局半日、お気に入りの優雅な空間で
ゆったり過ごしました☆

夕暮れになると 灯りもセピア色になり
空間が更にしっとりと落ち着きを増します♪
140811_183516.jpg

140811_184818.jpg

最後にこちらで初めて出会ったカクテル、
シトラスグリーン を頂いて帰ることに。

これ なんと、セロリが入ったカクテルなんです!

ラムーはセロリ大好きですが、
スムージーならともかく、カクテルに入れたことはないので(笑)

ちょっとためらいましたが、
いつもと違うものにしたかったので
エイッとオーダー!
140811_214112.jpg

かすかにセロリの風味はするかな、という感じで
全然お味の邪魔にならない☆

しかもカクテルにセロリスティックが刺さっているのに
それをポリポリ食べても違和感なし!

ちょっとびっくりでしたが
思わぬカクテルを見つけて幸せでした(#^.^#)

お陰さまで今日の急ぎの仕事は全部気持ちよくこなせたし
お値段はちょっとはりますが(笑)それだけの価値ある半日でした!

そして何より、私にはそんな時間を優雅に過ごすだけの価値があります!
もったいないどころか ラムーに相応しい♪という気分になれて
大満足でした☆

皆さまも引き続きステキな夜をお過ごし下さいね!