今日も素晴らしかった!ミリオネアライフアカデミー☆ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
ひとつ前の日記にもあげたように
今日は大好きなミリオネアライフアカデミーの、
チカコロジーカフェ♪に参加してきました♪

ラムーのブログでも何回もご紹介しているチカコ・リーさんが、
ホームレスからメガミリオネアになられたご自分の旦那さまであり
メンターであるエンジェル・リーさんから教わった、
真のミリオネアライフの秘訣!

それをやはり、チカコ先生から教わって
今は幸せな成功者!になられている、一番弟子の恵美子さんと純也さんが

私たちに実践的にわかりやすく教えてくれるのが、
チカコロジーカフェ、なんです☆
140727_173651.jpg

今日のお話のなかには
今までミリオネアライフアカデミーできいてきたことももちろんありますが

それがいつきいても 理解が更に深まり、
ほほーー!!とうなずくこと沢山♪なのです♪♪

今日印象に残ったことのひとつを皆さんにシェアいたしますね!

例えば 皆さんが行きたい場所や欲しいものがある場所があるとします。
しかしそこにいく手前には、大きな広い道が広がっていて
地雷が沢山埋まっているとします。

どうしたらその道を、安全に確実に出来るだけ早く渡って、
自分の行きたい場所にたどり着き
欲しいものをゲット出来るのでしょうか?
140727_150040.jpg

ミリオネアの答え=ミリオネアシークレットは
“既に成功している方から学ぶ”(^.^)
つまり

“既にその、あなたの行きたい場所にたどり着いており、欲しいものゲットしている
=向こう側に無事たどり着いて幸せにしている”人の
足跡をたどっていけばいい
その人の真似をしていくといい

のです☆

そしたら向こう側へ渡ったことのないかたから
話を聞いたり学んだりするより、
また ちょっと本や学校でマニュアルを教わり、手探りでやってみるより、速くて確実で安全!
それは明らかですよね(笑)

チカコ先生エンジェル先生は

お金持ちやイケメンは浮気する
お金持ちになると引き換えに何かを失う
すごいお金持ちには、裏で何か悪いことやフェアでないことをやったりしなきゃ、なれない
大金は人格を悪い方に変える
お金持ちは我が儘 いばっているお金は人を不幸にする、、

等々、大多数のかたが無意識の内に思い込んでいることとは
全く無縁の、“愛がお金をうみ お金が愛を育む”人生を送っていらっしゃいます♪

そしてお客様にも生徒さんやスタッフにも愛されて
“出会うひと全てに愛と優しさと感謝を”というスタンスで接してらっしゃいます!

ラムーもこんなふうになりたいなー、と思える
初めての人かもしれません(笑)

ならば!既にそのような成功を実現しているひとから学ぶ☆のが
一番早い!ですよね!

ラムーがチカコロジーカフェや
エンジェル先生チカコ先生のトレーニングに
足しげく通うのは、そして皆さんにもオススメするのは、そういうわけなのですo(^-^)o

ですから、教えていただいたことを出来る限り実行して
より豊かに成功する人生を創造していきたいと思います!
140704_173917.jpg

そしてもうひとつ、前にもこのブログで書いたのですが、
“愛するだけでお金持ちになる魔法の法則”にも書かれていること。

それはラムーがとても感動・共感した箇所のひとつなんですが

『自分を愛することが 人を愛することの練習になる。

愛って、アナタが満たされれば満たされるほど。幸せであればあるほど。
どんどん与えることが出来るものなのですって♪
ナゼか?

“自分が頭のてっぺんからつま先まで幸せでいっぱいになって、
幸せが自分の中に収まりきらないとき きらきらと外へあふれだす。
それが愛というものだから”

自分を犠牲にしすぎたり がまんしすぎたり……。
自分が 幸せ♪って感じられない選択をたくさんしながら人に与えることが
愛 ではないのです』


これを読んだ時、ああやっぱり真の幸せな成功者というものは
必ず、“自分を愛する”ということを土台にされているものなのだな~と、
知り確信いたしました!

自分を愛して愛して満たして溢れた時
初めて人に与えることが出来る☆

そうなった時、本来 愛には限界も制限もないので
“与えすぎて渇れる”なんていうことにもなるはずがなく(笑)

自愛、は真の成功の土台なのです(#^.^#)

このことを、皆さんにしっかりお伝えしておきますね♪♪
土台が違えば 全く異なる家が建ってしまいますから~♪

それでは皆さま引き続き ステキな夜をお過ごし下さい☆
∞ありがとう 愛してます∞

*チカコ・リー先生のHP→ http://www.millionairelifeacademy.com/

==============
こちらも大好評!!
ラムーが講師やトレーナーを勤める自愛塾の、大人気セミナーです(^∇^)
1-D-TAX101.jpg

こちらただいま受付中!

†ラ・ムーによる自愛塾ワンデーセミナー
8月16日(土)《東京 マネーセミナー》
開催いたします!

*お申込フォーム、参加者さんの感想、詳細はこちらから!→ http://www.nb-labo.co.jp/seminar/s-money20140816.html

お金に対するパターン=記憶や思い込みは、お仕事はもちろん、
パートナーシップや家族関係などにも共通して深く関わり、
連動
しています!

また、お金と自分の関係性は
=自分と自分自身の関係性の反映になっています!

ですからひとつ糸口を見つけると、するすると
他の糸も一緒にほどけていきます(^∇^)

一人で考え込むより、バタバタして向き合いそこねる日々を重ねるより、
こちらに参加してみませんか♪♪

六回プログラムのパーソナルセミナー(→http://www.nb-labo.co.jp/seminar/personal20140827.html)に興味があるかたも、

自愛メソッドによるセミナーが初めてのかたにも
一度は受けたけどセルフメンテナンスしたいかたにも、最適です☆

ぜひワンデーセミナーで自愛のパワフルさや自愛メソッドのエッセンスを体験しにいらして下さい~!!

*お申込フォーム、参加者さんの感想、詳細はこちらから!→ http://www.nb-labo.co.jp/seminar/s-money20140816.html

お会い出来るのを楽しみにしています(^O^)

……………………………………
更なる進化と飛躍を遂げた自愛メソッドによる、最強の奇跡のコースが
8月から開催されます(^O^)
10368374_747870888589837_8207520011065748875_o.jpg

†ラ・ムーによる自愛塾最強の六回プログラム
~自分を愛して魂に導かれた人生を歩む~《パーソナルセミナー東京水曜コース》

http://www.nb-labo.co.jp/seminar/personal20140827.html

宗教 心理学 自己啓発 ヒーリング スピリチュアル系と
あらゆる事をやり続けても、何一つ変わらなかった、
あきらめと失望に支配されていたラムーの人生を
根本から変えた、
驚きの最強のセミナーです!

今、大変な思いをなさってるかたや
何をやってもなかなか変わらないと思っているかたはもちろん、
人生をなにか変えたい より豊かに自由に創造する人生を生きたい と感じているかたも!

本は読んだけれど あるいは自愛塾セミナーにでたことはあるけれど、
実はよくわからないところがある ついつい古いパターンに戻ってしまう、

せっかく自愛で頑張っているのに思うようにはうまくいかない
一人だとうまく出来てるのかわからない…等々のかたも!

更に軽やかにパワフルになった自愛メソッド最強のプログラムにより、
自分をすみずみまで徹底的に愛する様々なワークと体験を
定期的に積み重ねながら、

今一度、根本から!“そもそも問題などない完全な世界”を“愛し愛される者”として、
人生創造するステージを歩んでいく
ことを選んでいきませんか☆

“不完全”に見える世界で、
制限を選んで恐れや不安通りの人生を無意識のうちに創造したり、
ストレス解消のために一時的な対処を重ねては どこか一進一退の世界で 当たり前、と思い込んでいたり、、

そういう循環は、もう、やめにするのはいかがでしょう??

自愛メソッドはそれを可能にしてくれます!!(#^.^#)

自分の無意識をしめている長い長い間の習慣や信念による癖やパターンは
自分一人ではなかなか気付かないもの。

だからどうぞ一人で頑張らないで、どうせ~と決めつけてしまわないで、
ぜひいらしてみて下さい♪

100%完全で安心安全な自愛の場で、創造主として、自愛メソッドワークを行い
5ヶ月間徹底的に自分の心身魂と向き合ってあげる☆

このパーソナルセミナーは
ラムーが受けてきた他の数々のセミナーとは、別次元にあると感じています♪

だからこそ、それによって沢山のかたがたが劇的な変化変容を受け取ったのを、
ラムーは何回も見てきました☆☆☆
ラムー自身もそのひとりだったのです。


なので、自信を持ってこのコースをオススメしちゃいます(^O^)/

*ぜひこちらの詳細をご覧の上お申込下さい☆参加者さんの感想も読めますよ!→ http://www.nb-labo.co.jp/seminar/personal20140827.html

皆さんとご一緒に、新たな完全なステージへの扉を開くのを楽しみにしています!!
10246652_710745885635671_7059396894248969012_n.jpg