長谷寺まで行きました | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
ランチのあとは長谷寺まで足を伸ばしました!
140630_154155.jpg

別名あじさい寺というだけあって、
あじさいの季節の今はやはり混んでいました☆

大好きな長谷観音に参拝して
豊かな緑の中で映えるあじさいを見ながら風に吹かれ、
とっても気持ち良かったです(^.^)
140630_154527.jpg

140630_154716.jpg

140630_154743.jpg

140630_160529.jpg

お釈迦様もあじさいの花を手にしていらっしゃいました(笑)
とてもお似合いですね♪
140630_160255.jpg

もうすぐあじさいも終わり、
6月も終わります。。