鶴ヶ岡八幡宮その2 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は鶴ヶ岡八幡宮にいきまして
蓮の花が沢山つぼみをつけているのを
見ることが出来ました☆
140630_112118.jpg

140630_112614.jpg

すこーしだけど 咲いてるのも見られて嬉しいな~
コロンとしたつぼみが沢山のびているのも
なんだかつくしんぼみたいで可愛らしい!

池に住んでいるらしい亀たちも
蓮の葉の上で気持ちよさそう~~

鎌倉名物の鳩もいたよ♪
真っ白い鳩は久しぶりに見ました☆
みんなで仲良く のんびり散歩!
140630_112701.jpg

大祓いの方は大入り満員で、
ディズニー並みの行列なり☆

沢山の人がいるのに、クリアな気が流れていて
大祓いのおすそわけをいただきました(笑)
140630_112932.jpg

140630_115302.jpg

ありがとうございます(^O^)/