今夜の夕ごはん、と、自愛な確認☆ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は自愛塾のトレーナーコースのオブザーバーにうかがい
そのまま夜は夕ごはんまでご一緒しました!

飲むのも食べるのも大好きなメンバーばかり(笑)で
本音自愛トークで盛り上がりながら
たくさん美味しいものを頂きました♪
140626_171706.jpg

140626_171920.jpg

コースでも夕ごはんの中でも、皆さんの話をきいていて印象に残ったのは。。

“自分がどの世界に生きているか=つまり自分がどの世界を選んでいるか”

それだけなんだということ。。

誰もが自分の好きな世界や
自分が選んだ世界に生きることが出来る☆
つまり、今現在、そうしてますし、この一秒先に選びかえることも出来る!
わけです♪

○○だとわかってるんだけど なかなか難しい
○○したいけど 家族がパートナーが職場が友達が××というから出来ない

というのはよくある話ですが、
そこで諦めるのか ちゃんと自分の気持ちを伝えるのか
勝手に・一方的に、誰々さんなら○○だろう・わかりあえないだろう・お金がないから出来ないだろう、等々と決めつけるのか
創造主としてそれらを自分の記憶を認めて愛しながらコミュニケーションするのか

全て自分が決められる!

私は「どうせ、私がイヤだ こうしてほしいといってもわかってくれない
それどころか批難される」
という記憶と向き合い、愛する機会を頂きました(^.^)←もちろん親との記憶でごわす(笑)
140626_172312.jpg

140626_183816.jpg

他の皆さんも 何かしら、自分の思い込み=記憶、ジャッジメント だけでなく
何故か??それを繰り返したり引きずったりするパターンに、
気付ける1日となったようです。

特に最後のワークでは、
もともと波動やエネルギーで観るのが仕事だったラムーですが、
びーっくりするほど、ガンガンバシバシと記憶が光に還って上がっていくのが、みえました~!!

今までたくさんのエネルギーワークに出たし、自分でもしてきましたが

この、全て完全!というステージで
“創造主として記憶を愛する”というスタンスでワークすることが
どれほど大きなことか、全く異なるプロセスや結果を生むのか、、


改めて目の当たりにした最後のワークでした(^∇^)
140626_173907.jpg

ラムーには、どんなセミナーやワークにでても
何も変わらない どころか更に悪くなっていく

という体験があるのですが、
全て完全!と知っていて自分を愛した上で
相手に感じたままを伝えることは、

それまでの諦めや 人の記憶のせいにしているのとは
全然違って。。

期待ではない希望と信頼があり。。
愛し愛されていることが確認出来るような結果やプロセスが生まれる。。

そんな光を観じられた気がしました☆

今トレーナーコースに通われている皆さんの変化や
ワンデーデビューが楽しみですね(#^.^#)

ご一緒させていただき ありがとうございます!
ラムー自身もシニアトレーナーとして、
ますますワンデーセミナーやパーソナルコースをさせていただくのが
楽しみになりました♪♪

∞ありがとう 愛してるよ~∞

===========
自分を愛すること、自分が100%人生を創造していること…

それによってそもそも問題などない、完全な世界を生きること…

自愛はこの宇宙の原初の頃からの真理☆
自愛メソッドは、これをわかりやすく伝えてくれています!(^O^)

次回の≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫6月開催!!
29日(日)のお昼!

遅れても入れますし、早めにお帰りになるのもOK。
お買い物やお仕事帰りにも、ぜひご参加下さい!
1148974_560413867339474_1749255313_a.jpg

皆さまご存じ、ロングセラー“豊かに成功するホオポノポノ”や“幸せを呼ぶ自愛メソッド”

そして去年8月25日発売された“人生を創造する自愛メソッド”の著者である、
とんとんさんこと河合政実さんと直接触れ合い

ホ・オポノポノ体験者、自愛メソッド実践者、ドテラ愛用者のお一人として
様々な身近な実体験や人生に関するアドバイスをお話して頂き、
その場で個人的な相談や質問もして頂けます☆


とても貴重でアットホームな場です♪

ご本をお持ち頂ければとんとんさんがサインして下さいますし、
記念撮影もして下さいます!

*とんとんズカフェ参加者のかたはその後開催される、
最高波動&最高品質アロマ精油を体験出来る“ドテラカフェ”に、
無料
でご参加頂けます\^o^/
詳しくはこちらをご覧ください!→http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11874852118.html

ラムーは、自愛や自愛メソッドを知ったおかげで
にっちもさっちもいかず死にたくてたまらなかった人生が、
どんどん明るく軽やかになりました~♪♪

とんとんズカフェにいらしたかたにも、そんなきっかけをつかんだかたが
たくさんいらっしゃいます☆

どうぞいらしてみて下さいね!
皆さまとお会い出来るのを楽しみにしています(^∇^)

===========
今 辛い想いをしてどう解決してよいかわからないでいるあなた
何を何度やっても何も変わらないというあなた

不幸ではないけれど 幸せを感じられないあなた
より豊かに自遊に創造する人生にシフトしたいあなた…♪♪

実は人生は、あなたの思う通りに 願っている通りになっていて、
これからもあなたの決めたようになっていきます♪
20040630183324.jpg

もう、
お金が時間が家族の理解が休みがあったら○○する・○○がないから したいんだけど出来ない・○○だからやらない・○○がなければ行く…

そんな条件つきの人生はやめてみませんか(^_-)-☆


どうせ生きるなら ありのままのあなたを愛し
被害者・加害者・傍観者として生きるのをやめ
100%創造主として生き、

無限の可能性をあなたの したい・好き・楽しい♪でどんどん満たし
魂が喜ぶことをあれもこれも受け取っちゃいましょう♪♪

こちらのセミナーで皆さんとお会いするのを楽しみにしています!!

ちょっとでも引っ掛かったらぜひ詳細をご覧になり、
お気軽&お早めにご連絡下さいね!
5e735610725e7a9fa412599c5e4b8454.jpg

†ラ・ムーによる自愛塾《東京 パートナーシップセミナー》

お申込フォーム、参加者さんの感想、詳細はこちらから!→http://www.nb-labo.co.jp/seminar/s-partnership20140712.html

†ラ・ムーによる自愛塾《東京 マネーセミナー》

お申込フォーム、参加者さんの感想、詳細はこちらから!→http://www.nb-labo.co.jp/seminar/s-money20140816.html

パートナーシップとお金は深く連動し 共通項が沢山あるテーマです。
どちらも豊かに自遊に創造出来たら 最高だと思いませんか(^O^)

決めた時から、あなたは変わります
決めた時から、あなたは新たに飛躍します!!


あなたとご一緒に、
新たなる扉を開くのを楽しみにしています\^o^/