よく食べたなあー! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
昨日は自愛塾のトレーナーコース四期がスタートし
オブザーバー参加してきました!

コース中はあまり写真はとれませんが
相変わらず濃いぃ1日となりました☆

終了後は早めの夕食を兼ねて
台湾料理のお店へ!
140529_173353.jpg

140529_173848.jpg

140529_175253.jpg

140529_180157.jpg

みんな、よく食べ よく飲み よく喋るメンバーばかり(笑)
あっという間になくなっていくので
あと7品は頼んでいたけど 写メり損ないました^_^;

台湾料理に四時間いても、すぐに帰らず
二次会はどこかと思えば 焼鳥屋さん!
140529_220929.jpg

140529_220948.jpg

喫茶店でお茶、とかじゃないんですねー(笑)

カウンターだけのお店ですが
ひとつひとつが丁寧で美味しいのです♪

でも台湾料理に四時間もいてまだ焼鳥を食べるとは、、
ホントよく食べるなー!
140529_221635.jpg

140529_222806.jpg

ラムーはワインを頼んで つまみは慎重に選びました(笑)
焼おにぎりが気になったけど、さすがにもう入らない!

閉店までゆっくりいさせていただいて帰りました。
ご馳走さまでした~!