今夜はスパニッシュ! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は朝川先生の講演会後、
スパニッシュバルでディナーでした!

まずは赤ワインにオリーブ、バーニャガウダ、和牛のタルタル。
どれもワインが進む前菜で ついついお代わりしたくなります。
140523_182841.jpg

140523_183345.jpg

140523_183457.jpg

ヤムウンセンでさっぱりアジアのテイストを入れて。。
ほどよいピリ辛が最高!
140523_183721.jpg

そして定番はやはり生ハムにチーズ☆
ワインにはこれがなくちゃ!
140523_190059.jpg

140523_190133.jpg

もうおなかいっぱい~といいつつ最後はパエリア(笑)
これがないとスパニッシュにきたかいがないですよね♪
140523_201057.jpg

とっても美味しいパエリアで大満足☆☆☆

今日も美味しく楽しい時間をありがとうございます!(^∇^)