今日のおもてなしランチ@書道~ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は月に一度の書道のお稽古でした!

いつも先生の手作りランチから始まりますが
今日はアボガトとツナとお豆のパスタ!
140522_120033.jpg

これがあっさりしていてこくもあって
いくらでも頂けます♪

他に生徒さんも何かしら持ちより、みんなで頂くのですが
同じクラスのメンバーがお誕生日だったので
ラムーはケーキを持っていきました☆
140522_122353.jpg

140522_123122.jpg

喜んで頂けて良かった!
先生はケーキを切るしぐさもエレガントですねぇ♪

チョコチップシフォンケーキ、
これが軽くてフワフワでプチプチしてて大好きなのー(笑)
140522_123239.jpg

お稽古の合間には和菓子とお抹茶が出され、
こちらもほっとするひととき☆

ランチもこのおやつも、
先生の日本人ならではの繊細さと優雅さでの“おもてなし”タイム!
140522_152240.jpg

普段 和の世界から離れた生活をしていても
ここに来ると、自然にピシッと背筋を伸ばして、

墨をすったり正座でお辞儀をしたりと
日本ならではの良さやエレガンスに触れられるので、
とても楽しみで大切にしているお稽古日です(^∇^)

でも、先生のお宅からの眺めと空は
なんだかハワイ島に似ていました~(笑)
140522_122456.jpg

とても気持ち良かった!

今日もありがとうございます!