5月21日に投稿したなう | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^



『今朝のメッセージは!(゜o゜)』 http://amba.to/1pb9qUI このところ今まで愛用していたものが立て続けに二つ壊れるという出来事が(((o(*゚▽゚*)o)))しかしなんと、、続きはブログでね!
5/21 12:21

『≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫5月開催はいよいよ来週27日!』 http://amba.to/1pb9Quj お昼とよるの二回開催!お買い物帰りやお仕事帰りにお気軽にご参加下さい!ロングセラー[自愛メソッド]シリーズ本の著者本人と直線お話出来ます(^^)
5/21 12:25