お買い物@ハワイ島♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今朝挙げた日記にもありますように 昨夜ハワイ島から日本に戻りました~!

スーツケースが重くなり 羽田空港から宅配で送ることにしたので
今日の夕方まで旅のお片付けは出来ません、、

が 手荷物で持ち帰ったお土産を少しずつ出して
ニヤニヤしています(笑)

今回ゲットしたものから
自分用のものをちょっとご紹介♪

まずサングラスケース!
サングラスが傷つくと嫌なのでずっと探してましたが
ぴんとくるものに今まで出会わず、、
140519_095554.jpg

でもこのコナの海カラーのグリーンブルーのケースを見つけて
あー、この色好き~!!と手に取り、サングラスを入れてみたらピッタリ☆

ラムーは紫、黒、白、赤、マゼンタ、が好きで最近オレンジも好きなんですが
この薄いターコイズのような 緑と青が混ざったような色に
今、すごく惹かれます!

あと大好きな貝のブレス二点。
白い方はサイズ直しをしてもらいました!コロコロしたシェルがカワユス!
140519_095645.jpg

紐の方は正に自分が作りたくて 穴の開いた貝を集めていたんだけど
まだ作れずにいたイメージのものにピッタリ!で思わず即買いです♪

そして これまた大好きなシェルのバッグ。
お財布とエッセンシャルオイルと本でも入ればいいや~というサイズですが
可愛らしくておしゃれで、、迷ったけれど買っちゃいました(^^ゞ
140519_095836.jpg

他に、お洋服を四点にショルダーバッグやポーチ ピアスやサンダルも。。

これから日本で使うのが楽しみ!!

またご紹介しますね~~