昨日の夕ごはん | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
昨日はアメブロがいつものアドレスで投稿できず
いちいちログインしないと書けなかったので ちょっと困りました^_^;

今日の夜 ハワイ島へ旅立つのですが
それまでにいろんな告知を挙げて連絡もして、、とやりたかったのに~。

4月に3週間以上も風邪をひいて かなりぐったりしていたので
決まっていた仕事以外出来ず、
他のことがはかどらなかったんですよねぇ。。

そんな昨日でしたが
ハワイ島では食べられそうにないチキンステーキを
夕ごはんにチョイス。
140508_192958.jpg

これ、ちょっとハマります!
なかなか美味しくてボリュームもちょうどいいの。

食べ物が美味しいって、健康な証拠ですね、
風邪で寝込んでいた時は食べられなかったし 頑張って食べても美味しくなかったですもん。。

そして、糖分が多いから 出来るだけ食べないでいる(笑)
大好きなバターコーン。
今日は食べちゃった!
140508_195047.jpg

美味しかったなあ~~
ご馳走さまでした、おやすみなさい~!!