理想のカップル | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ いつもラ・ムーの日記を読んでくださり
今日も完全な1日をありがとうございます!

豊かに自由に創造する!
世界を楽々飛び回る♪自愛happy暮LOVEラ・ムーです(^∇^)

今日は少し肌寒いですが皆さまお元気ですか~?

ラムーはキャシー中島さんの大ファンなんですが
以前少しだけキルトのクラスに通っていたこともあり
またイベントでも何回もお会いしていますが、いつ見ても太陽のようなかたです!

昔から彼女のキルトのファンで著書も拝見しており、
ラムーが一番最初に見よう見まねで作ったパッチワークはキャシーデザインでした♪

キャシーさんのアメブロを拝見していたら
ステキな記事があったので、
キャシーさんのことをご紹介したくなりました☆
20110225_1324226.jpg

キャシーさんは、気軽にと言いたいことを話され次々お仕事をこなされるのですが、
はっきりサバサバした態度の中に とてもあったかく丁寧さを感じます。。

おおらかだけど雑ではなくて
自分の好き嫌いが明確で
でも自分に関わる人を本当に大切に思い、
感謝をまず自分から表す人。

そしてとにかくご家族を第1に大切にされ
旦那様(俳優の勝野洋さん)もよくイベント会場にご一緒されていますが、本当にラブラブです☆☆☆

よくご家族や旦那様をほめ、言葉でも態度でも伝える姿をみて
愛はどんどん明るく楽しく表現した方がいいなあ~♪と感じましたo(^-^)o

ラムーの理想の家族、ご夫婦です!!

手が空いた時に家族をケアし余裕がある時に旦那様を、ではなく
まず家族、をどんなに忙しい時も貫き表現してきた賜物なのでしょう♪♪

キャシーさんは今年でご結婚35年目だそうで、こうかかれていました。

「実は私、夫を1度も疑うことなく信じてついてきました。
別れてしまおうと思うような大きな喧嘩もなく、心配もありませんでした。

どんな男の方にお会いしても、やっぱりパパの方が素敵とずっと思ってきました。
だって惚れて一緒になったんですものね!」

なんてステキ!なんて素晴らしい!なんてあったかくてラブラブ!
胸がじーーんとしました。。

ラムーもこんなふうにいえるパートナーと出会いたい!(笑)

ご自分はハーフとして生まれお母様に女手ひとつで育てられ
色々苦労もなさったわけですが

その記憶を見事に、
自分がより幸せに結婚し
お仕事も家庭も豊かに生きる糧にされているのを見ると

全て自分次第、自分を愛すること、そして周りへの感謝を忘れないこと。。
これが自分の欲しいものをちゃんと手にいれ、豊かに成功するヒケツなのだなあと、
つくづく思いました!

キャシーさん ご結婚35周年おめでとうございます!
これからもずうっとずうっと お幸せでありますように。。
∞ありがとう 愛してます∞