今夜の夕ごはんは久しぶりの | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は朝から 自愛塾シニアトレーナーコースに参加してまいりました!

毎回終わったあとは
懇親会をかねてみんなで夕ごはんを一緒にいただきます。

今日は天ぷら、ときいてましたが
天ぷらなんて久しぶりなので どんなものが出てくるのかな~と思ってました!

まず出てきたのは 氷をしいた桶に盛られたお野菜。
これをピリ辛味噌だれや マヨネーズにつけて
ポリポリかじります☆
140326_173949.jpg

このたれが絶妙で いくらでも生野菜が頂けます!
マヨネーズは一見普通だけれど いただくと
わさびが効いていて、意外な美味しさ!

続いて、自家製煮豚のスライスと お煮しめ。
煮豚が柔らかくて 薄いのでペロッと食べられちゃった!
140326_174013.jpg

140326_174051.jpg

お煮しめもこっくりと味がついていて
ご飯がほしくなる味!!

おでんも出てきました!
ここのはしじみおでんとかいてあり、
貝のお出汁が効いた柔らかくジューシーな具が、さっぱりと絶品♪
140326_174220.jpg

このあとメインの天ぷらが!
これは串上げと天ぷらの間な感じですね(笑)

春らしくウドの串上げ天と
緑色(なんだか忘れた)のお野菜の肉巻きの串上げ天、
下味がついててそのままイケます!
140326_181224.jpg

次がウズラ卵、トマトのベーコン巻き。
こちらもそのままいただけます!
トマトが小粒でジューシーでベーコンとよくあいます☆
140326_182238.jpg

最後はクリームチーズに海苔を巻いたもの、
海老とオクラの串上げ天。
クリームチーズはそのままでも美味しいけど、ちょっとお醤油たらしたかったな~
海老とオクラはお塩でいただきました!
140326_182839.jpg

最後はお茶漬け♪
さっぱり定番の美味しさ!だけど
梅干があると更にベターだったかな☆
140326_192305.jpg

久しぶりの天ぷら、珍しい串上げタイプで
くどくなくバリエがあって、なかなか美味しかった!

みんなで自愛本音トークでもりあがり
ワイワイと盛りだくさんの話題でお喋りが尽きず(#^.^#)
とっても楽しい夕ごはんでした!

ご馳走さまでした~