自愛とエッセンシャルオイル☆ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ いつもラムーの日記を読んでくださり
今日も完全!な1日をありがとうございます!

豊かに自由に創造する!
世界を楽々飛び回る♪自愛happy暮LOVEラ・ムーです(^∇^)

今日もあったかくて良かった♪
桜もどんどん開いてきて もう逆戻りすることはないかな~~

昨日はドテラジャパンセミナールームで
自愛と自愛メソッドのお話 ドテラ社のエッセンシャルオイルとミネラルが何故素晴らしいか、
というお話をさせていただきました。
131216_185727.jpg

自分が喋っていたので画像がないのですが(笑)
皆さん何故か沢山笑って 楽しく聴いてくださり、
終わったあとも沢山のかたが「良かったです~」と
声をかけて下さいました☆

植物は自愛のマスター!!

薔薇は自分のトゲを“悪いもの”と決めつけて
何か修行で削ぎ落とさなきゃ!とは思わないですし
漆も自分にふれて痒くなったからって
痒くなった相手に罪悪感をもち その本質を変えようと努力したりしません♪♪

あるがままで完全なのです。
トゲがあろうが痒くなろうが 別に“間違って”はいない。

そんな あるがままで完全!という自分を愛する波動が
ドテラ社のエッセンシャルオイルには
ギュッと濃縮されているのです!

長年霊能者&ヒーラーをやっていた中でも
これほど植物の本質とメッセージに忠実なエッセンシャルオイルを
ラムーはみたことがありません☆
140311_164939.jpg

香りは脳を刺激し影響を与えるので
そのクォリティがとってもとっても大事です!

ドテラ社のエッセンシャルオイルを使うことは
どこにいても森林浴出来ることですし
その 自愛の波動を細胞と脳から入れ込むことになるので、

様々な体の症状を改善したいかたはもちろん、
自分を愛せない…とか
本来の自分ってなあに?というかたにもピッタリ!!なのです(#^.^#)

最後はフランキンセンスと
ペパーミントとオレンジを使って
自愛メソッドを体感していただき、
その相乗効果を味わって頂きました☆☆☆

皆さんのオーラが あっという間にクリアに明るくなり、
キラキラが増していくのがみえ
お部屋の中が自然のスピリッツたちでいっぱいに。。。

皆さん 本当にお一人お一人完全なのですね!!
素晴らしい時間をありがとうございます!

それでは今日も完全!な素晴らしい1日をお過ごし下さい~
∞ありがとう 愛してます∞

===========
こちらもお申込受付中~!!

†≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫3月開催!!のお知らせ(^∇^)』
http://amba.to/1fg0AgU
1148974_560413867339474_1749255313_a.jpg

こちらでは、
皆さまご存じ、ロングセラー“豊かに成功するホオポノポノ”や“幸せを呼ぶ自愛メソッド”

そして去年8月25日発売された“人生を創造する自愛メソッド”の著者である、
とんとんさんこと河合政実さんと直接触れ合い

ホ・オポノポノ体験者、自愛メソッド実践者、ドテラ愛用者のお一人として
様々な身近な実体験や人生に関するアドバイスをお話して頂き、
その場で個人的な相談や質問もして頂けます☆


とても貴重でアットホームな場です♪
ご本をお持ち頂ければとんとんさんがサインして下さいますし、
記念撮影もして下さいます!

参加するだけで自愛プロセスが進みますので
お気軽にご参加下さい(^∇^)

これから春に向けて、皆さんは
どんな種をどんな土壌に撒きたいのでしょう?

種をまくのも土壌を選ぶのも、自分自身です☆☆☆

誰かが種を持ってきてくれたとしてもまくのは自分自身ですし、
誰かにまいてもらうのを待つなら
待つのを選んでいるのも自分自身。


自分自身が選ぶのか人任せなのか”も、
実は自分が選んでいます。


とんとんズカフェでは自愛メソッドを通して、
完全な創造主として、自分と自分からのギフトをありのままに愛し

無限の愛と豊かさを創造する人生のヒント

楽しくお伝えしていきますよ~♪♪

詳しくはこちらを読んでね→ http://amba.to/1fg0AgU

お会いするのを楽しみにしております!!