ハワイアンごはん♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日はドテラの愛用者で予防医学研究所の朝川先生を囲んで

美味しいハワイアンごはんをいただきながら
懇親会タイムを持ちました!

みんなに人気のシーザーサラダに
ロコガール なんて名前のカクテル
140319_164252.jpg

140319_164456.jpg

ガーリックシュリンプとガーリックトースト
海老のまわりのソースをトーストにつけて頂くと最高☆
140319_165220.jpg

ガーリックステーキ ロコスタイルもめちゃうま!
白いごはんにあう味です!
140319_170650.jpg

みんなで引き続き、
言霊と脳とエッセンシャルオイルとミネラルの話で盛り上がり
朝川先生と笑いっぱなしです(^∇^)
140319_170549.jpg

ハワイアンミュージックもかかっていて
ますますい~い気分☆☆☆

美味しくて楽しい時間をありがとうございます!!