箱がカワイイ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^



皆さまアロハ いつもラ・ムーの日記を読んでくださり
今日も完全!な1日をありがとうございます!

豊かに自遊に創造する!世界を楽々飛び回る♪自愛happy暮LOVEラムーです(^∇^)

今日は朝から自愛塾シニアトレーナーのコース三回目♪
毎回楽しみです♪♪

先日バレンタインデーのとき 自分用にも
箱が可愛らしくてつい、買ってしまったチョコレート、

中身も可愛かった!けど
これは珍しく箱にひかれ☆

これを持参しておやつに食べます(#^.^#)

皆さまも素晴らしい完全な1日をお過ごしくださいね!
∞ありがとう 愛してます∞