今夜の夕ごはん | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
皆さんは夕食めしあがりましたか?

ラムーは今日は《美と健康のアロマケアクラス♪》@目黒 の日でした☆

ドテラ社のエッセンシャルオイルとミネラルのおかげで
教えているこちらも気持ちよく

ふと気づくとちょっとはり気味だったお腹が軽くなり、
頭もよりスッキリと心地よく♪

帰り道、何を夕ごはんにしようかな~と思いながら歩いていると
回転寿司が目につきました。

一旦通りすぎましたが
何だかやはり引っ掛かって、来た道を戻り(笑)
久しぶりのお寿司が夕ごはんとなりました(^∇^)
140222_203544.jpg

140222_203551.jpg

お寿司を食べる時は大体決まったネタばかり☆

あら汁かあおさ汁を必ず頼み
シメサバ いくら ウニ ネギトロは定番!

今日はサーモンやカツオも気になりました!
140222_204408.jpg

140222_203659.jpg

140222_204422.jpg

どれも美味しく食べて 満足満足♪♪
ご馳走さまでした~!