次の旅行用♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は前から欲しかった、小さめのジュエリーボックスを買いました!

いつも旅行にいくとき
小さなジップロックの袋にアクセを入れていってたのですが

ホテルで出すとき、なんか味気ないから
スーツケースに入るサイズの可愛いボックスを探してたんです♪
140212_013229.jpg

可愛いだけで収納がイマイチもダメだし
厚みがありすぎもダメ、とわがままいってましたが
ついに見つけた!

しかもお値段もあまり高くない(笑)

ラムーは大体旅行に持ってくアクセは
ピアスがいくつにネックレスはいくつとか決まってるので
変にピアスだけたくさん入ってもダメだし、

これは自分の入れたいアクセのタイプに合ってる感じ☆
140212_013305.jpg

次回の旅で使うのが楽しみです(#^.^#)