2月のメッセージ@新たなるバランス | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
いつもラ・ムーの日記を読んでくださりありがとうございます!

今日から2月ですね☆
そこで「ラムーと、ラムーの日記を読んでくださる皆さまへの
2月のメッセージはなんですか?」
ときいてカードを引いてみました。

出てきたのは“Balanbe career and Home life
~仕事と家庭生活のバランスをとる/イシス”
メッセージは
140201_133226.jpg

『このカードを引いたあなたは
人生でバランスを保つことに 注意を払う必要があります。

あなたは思っているよりももっと簡単に
物事を進めることが出来ます。
あなたはすでに 人生のどの部分が偏っているのか
わかっています。

そしてこの不均衡から
精神的疲労の兆候を感じているかもしれません。

毎日、自分の優先事項のために時間をさくことで
前向きな方向へエネルギーを素早くシフトさせることができます。

例え1日30分でも有意義に過ごすことで
あなたの気分や意欲は上向きになるでしょう。

*今あなたに一番必要なのは 遊ぶことです。
*自分自身の欲求が満たされているか確かめて下さい。

*他の人に仕事を任せましょう。
*自分の時間をとるために 現実的ではない要求には
ノーといって下さい。

*自分自身に正直になり、仕事と家庭生活の間に
健全な境界線を引いてください。
*心が喜びで歌い出すような活動に、もっと時間を使って下さい』

いかがですか?
今月のテーマは、バランスをとることにフォーカスする☆ことのようです。

仕事と家庭生活のバランスだけではありません。
人によっては 主婦業と一人の人間としての時間のバランスかもしれませんし

男性性と女性性のエネルギーのバランス
グランディングと上と繋がることのバランス
受信と発信のバランス
受けとることと与えることのバランス
体調を調えることもバランスをとることですし

様々な面でのバランスを取ることに
フォーカスしてみましょう!

それを毎日30分でもよいからしてください
そうすることで今よりエネルギーがグッと上向きになりますよ!

とこのメッセージは勧めています。

無理だ 難しい 忙しい
○○が終わったら ○○が許してくれたら、、
といった無意識の抑圧や制限の声があるかたは
一旦それを横においてみませんか。
8884760_s-300x200.jpg

このメッセージを読んだとき、
これらの声や何らかの抵抗を感じたかたは
それを無視したり流してしまわず、
それを認めて、まず

「ありがとう、見せてくれて。全て完全だよ 全部愛してるよ」と
自分やその声や抵抗さんに、いってあげて下さい☆

それらはあなたがより、軽やかに自由に生きるために
解放されたくて出てきてくれているのです♪

ただ、ありのままに認めて愛する、それだけ。
心からそう思えなくても構いません。ただ、そうしてみて下さい。

何故ならそういった声や抵抗も完全、それらがあるままで私達は完全で
愛そのものだからです。

これはすなわち、表面上のバランスだけでなく
“体心魂のバランスをとる”ことです☆

愛とはもともと無条件なので ○○だから完全、とか言いません(笑)

(条件付きの愛、なんて言葉がありましたが
愛は無条件なものなので、実は、
条件付きの愛など本当は存在していません♪)

○○だから完全 ○○だから不完全 というのは
単なる記憶からくる条件です。

愛は、○○だから完全だの○○だから不完全だのと
ジャッジしている自分自身さえも含めて、完全だよ☆
というメッセージを持っています(#^.^#)

皆さんの魂さんにはみんな、既にその無条件の愛がある。
何故なら皆さんは本来愛そのものだから☆☆☆

だからバランスをとるには
ありのままに自分を愛して、魂が喜ぶことをするのが一番♪なのです♪

すると“あなたは思っているより
もっと簡単に物事を進めることが出来る”んですね!
ハートの木�.JPG

今は何か特にバランスを欠いているとか精神的疲労を感じない、と
感じるかたも このメッセージが目についたのなら

より心地よいバランス
よりhappyでより軽やかなバランス
を自分にもたらすチャンスかもしれません。

私達は無意識の内に 沢山の被害者意識や罪悪感や言い訳やあきらめやによって
自分を守りバランスをとってきたのではないでしょうか。。

しかし 新たな次元の、もっと別なバランスの取り方や
もっと自由なバランスのとれた在り方もあるのです!(^∇^)

だから、どんどん遊んでみましょう!
今までしたことのない選択や決断をしてみましょう!

自分自身が本当に満たされているか
チェックしてみる時間を持ちましょう!

自分に正直でない部分に気付いたら、
まずはありのままに認めて
「ありがとう 見せてくれて。全て完全、全てよくやってきたね 全部愛してるよ~~」
といってあげましょう!

そして、喜びで歌い出すような活動をする時間を
もっと増やしていきましょう!

何をしたらよいかわからないかたは

先程もかいたように 今までとは違う選択や決断をしてみる
今までしたことないことをしてみる

のがラムーのオススメ(^_-)-☆

自分の中の恐れや抵抗はちゃんと認めて、愛してるよといってあげ、
それから自分がより 楽しく明るく軽く感じる方へ
自分がより幸せに自由に在れる方へ。。と
選択し 決断してみる♪♪

これはとってもシンプルでパワフルな方法!
細かい分析や無理矢理な上書きや修行は、実は必要ないので(笑)
ぜひ1日数分でもいつでもどこでも、やってみて下さいね!

私達は百%完全な創造主なので
自分が決めた通りになっていきます。
ですから

“私も全ても ありのままで完全 何でも可能で無限 ありがとう 愛してるよ”
という土台の上に立った途端、そういう現実創造のスイッチが入ります。

“私も○○も不完全で未熟 難しい
お金がないから 家族がこうだから 忙しいから 主婦だから役職だから 不可能”
という土台の上に立った途端、そういう現実創造スイッチを押すのです。

どちらのスイッチもいつでも押したりやめたり出来ます。
ずっとおし続けることも 押すのをやめることも選べます。

2月は自分のバランススイッチを意識的に見直すとよいようなので
春に向かって 自分の芽吹きたい大地や自分の好きな肥料を選ぶ、
ステキな一ヶ月にしましょうね(^_-)-☆

読んで下さりありがとうございます!
それでは皆さんの魂が喜ぶ 完全なる素晴らしい一ヶ月を
お過ごし下さい~~

∞ありがとう 愛してます∞

===========
こちら好評につき
次の満月の2月15日まで、再度感謝価格にて
ご提供いたします(^∇^)

『地球も加速!期間限定・感謝価格!スターシードアウェイキング&アロハインフィニティブレスのお知らせ』
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11761548589.html

スターシードアウェイキング、それは
宇宙にまだ源~ソース~しかなかったころの次元にアクセスし
魂に原初の記憶を思い出させ

源そのものとして無限さを生き、
本来の完全さ自由さと共に 魂の喜びの道だけを歩くよう
原初の覚醒のエネルギーをDNAにチャージし現在の肉体に統合する
セッションです(*^-^*)

長い長い長い間の古い積み重ねを超えて、
魂が源そのものだった原初のエネルギーを思い出し、覚醒することは
毎日の全ての土台を根本からチェンジすることになります!!

*スターシードアウェイキングは全て遠隔なので世界中どこにいらしてもお受けになれます!

しかも一生に一度だけ受ければOK!!

ぜひぜひこの機会をご利用下さい!
お申込楽しみにしています!!

===========
†今月から
《自愛パーフェクトカフェ♪》スタート!いたしました(^∇^)
http://amba.to/1cGoQN0
1186301_556492161064978_17767265_a.jpg

†開催日/2月11日(火・祝)13~15時@ALOHA☆MAGIC∞
(都内の某JR駅もしくは都営地下鉄某駅から徒歩数分。
会場詳細はお申込のかたにお知らせします)

†参加費/お一人4400縁♪(お茶おやつ付き)

問題ある世界 不完全さに満ちている世界から
実は問題などない、完全なる世界を創造して生きませんか(^o^)

そのヒントは?
自分を愛するとは?
何故自愛メソッドがいいの?
今抱えているお悩みへのヒントは?
などなど、自愛をベースに感じていることを
何でもありのままにシェアしながら、完全なひと時を過ごしましょう!

お会い出来るのを楽しみにしています~~♪♪
更に詳しくはこちらをどうぞ→ http://amba.to/1cGoQN0